スタッフブログ

「ウィッグで遊ぼう!!」キャンペーン始まります☆2017/10/05

「ウィッグで遊ぼう!!」キャンペーン始まります〜✨

 

友達とワイワイ楽しみながら、ウィッグをかぶって遊んじゃおう〜  と、いう企画!

 

店内のウィッグを自由にかぶって、普段の自分と違う自分を発見したり、

自分に似合うヘアースタイルが見つかったり。

 

自撮りをバンバンしちゃってください(笑)

 

インスタ映えすること間違いなしです〜

 

 

今なら、

キャンペーン価格 1時間おひとり1,500円

(ウィッグで遊んだ写真を、SNSに紹介してくれることが条件になります!

 

【キャンペーン詳細】

 

◆当店においてあるウィッグを時間内に、自由にかぶって写真をバンバン撮ってください。

 

◆ウィッグをかぶるお手伝いはいたします。小物・メイク用品はご自由にお使いください。ちなみに、持ち込みしてもOKです。

 

◆ウィッグをかぶって外出する場合は、1時間以内でしたらプラス500円となります。(遠方への外出や、一日単位のレンタルはご相談ください。)

 

◆予約制となります。お電話かHP予約サイトへご連絡をお願いします。(ご予約の際には、キャンペーン希望と参加人数をお伝えください。)

 

とにかく、ウィッグの世界を楽しんでほしい

 

お友達と楽しんでくださいね〜

(当店のウィッグは、コスプレ用ウィッグではありませんのでご了承ください。)

 

お待ちしております照れ

 

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

 

Facebook

Twitter

instagram

アメブロ

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)

 

 

スタッフブログ一覧へ