スタッフブログ

「ウィッグ型つけ毛」モニターさんの率直なご意見です!2017/11/09

こんにちはウインク

 

当店で「ウィッグ型つけ毛」のモニターさんを募集中なの知ってますかはてなマーク

 

ブログ記事はこちら⇨「フラッティスオリジナル☆ウィッグ型つけ毛」モニター募集中

 

 

このつけ毛は、自社開発の自信作なのですよ〜口笛

 

社員全員で、「どんなつけ毛だったら、喜んでもらえるか。」を課題に、考えて考えて、何回も試行錯誤して作り上げたつけ毛なんです〜。←ちょっぴり自慢チュー

 

そしてやっと商品化キラキラ

 

そんな可愛い我が子を送り出す母の気持ちで、モニターさんに使っていただいて、率直なご意見を聞きたくて、モニター募集をさせていただいている次第なのですデレデレ

 

その募集にいち早く手を上げてくれた、インスタグラマーの@h.t.s8782ドキドキ

 

とても感謝しております‼️
ありがとうございます。

 

こんな率直な感想をいただきましたおねがい

 

⇓ つけ毛のストレートタイプを着用してくれてます。
{450E164C-4ECA-4BE0-B98E-1B9F933C0E9B}

 

@h.t.s8782 (@get_repost)

・・・

モニターに参加しました

.

Flateaseさんというウィッグカット専門美容室で、モニター参加募集というInstagramを見て、気になったので応募してみました。勇気出しました

.

スライドして見ていただけると分かりますが、頭のテッペンが丸くネット状になっています。蒸れにくいです

.

帽子を被る事を前提で作られたものなので頭の蒸れを防ぐ効果もありますが、抗ガン剤などで脱毛していても、これがあれば急な来客の応対も安心出来るのではないかなと思います

.

使い方ですが、家の中ではウィッグを被って帽子を脱いだ状態で居れば蒸れないし、宅配便や急な来客も帽子を被るだけですぐに対応出来ます

.

色はダークなミックスブラウンで厚さは薄めです。アジャスター付きで大きさの調節が可能です

.

長さは肩に付くくらいで、顔周りにシャギーが入っているので、お顔の印象が明るく見え、副作用で浮腫んでしまったお顔のカバーにもなりそうです

.

手触りもサラサラしていて絡みにくいし、フルウィッグより扱いやすいと思います

.

最後の画像にあるシャンプーとリンスがオマケで入っていて、ウィッグの洗い方のプリントも丁寧な写真付きで入っていました。プリントは今度載せます

.

お店の方がとても親切で、対応が速くすぐに届きました。私は募集参加をInstagramのDMからしました。

.

気になるモニター価格は3000円‼️

.

お試しあれ〜❣️という感じです

.

.

Flateaseさんに一つ希望を出すならもっと明るい色か、筋メッシュの入った商品希望です

******************************

第2弾

今日はニット帽日和
.
なのでモニターさせて頂いた美容室Flateaseフラッティスさんの帽子専用のウイッグを被りました
.
ニット帽にフルウィッグは寒い日の外ならば暖かくていいのですが、お店などの室内ではとても暑くなり不快な思いをします。ウイッグだけにもなりたくなくて我慢していると、頭は汗だくで、蒸し風呂に入ってる状態です
.
このウイッグは先日も投稿しましたが、頭のてっぺんがネット状になっているので蒸れを防いでくれます。髪の毛量も帽子を被ってももたつかない厚みで帽子をスッキリ被れます
.
帽子を浅めに被って髪を耳にかけてもいい感じ、もちろん帽子を深めに被ってもよし、帽子の雰囲気や素材で色々な雰囲気を出せるかな
.
人毛ミックスなので色々チャレンジ出来る❣️アイロン使ってみようかなぁと意欲満々になってます✨
.
私は地毛が伸びかけなのでチクチクしないように医療用のアンダーキャップを被ってから装着します

******************************

第3弾

flateaseさんのウイッグ巻き巻き編
.
アイロンで巻きます。って唐突に言われても分からんとお叱りを受けるので、まずはこの長さのウイッグは直径が20ミリから30ミリ以内のアイロンで巻くとカールがしっかり出ます。
.
温度は高温でok.
.
スタイリング剤は使った方がカールの持ちがいいそうですが、今回何も使ってません。
.
少しの毛束で縦に巻いたり、横に巻いたりとランダムにテキトーに巻いていくとナチュラル感が出るようです

 

 

とってもありがたいご意見ですおねがい

 

勇気をだして、モニターに参加していただきありがとうございましたキラキラ

 

とっても素敵に使っていただいてうれしいです!!

 

それではまた〜パー

 

********************

☆ こちらもチェック ☆
Facebook

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ