スタッフブログ

お客様事例③- 週1回のヘッドスパで髪の毛に変化が!?2018/07/04

こんにちはニコニコ

 

髪の悩みをもつ方のための美容室『フラッティス』です乙女のトキメキ

 

わんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタ

 

さて今日は、

『週1回のヘッドスパで、髪に変化が!?』のお話。

 

【本日のお客様DATA】
・円形脱毛症
・他社製フルウィッグ使用中
・20歳代OLさん

 

【事例】
当店のヘッドスパに週一回通い、約2ヶ月経過。脱毛した部分の髪の毛に変化を実感している。

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

ヘッドスパを始めて2ヶ月程たった現在で、脱毛箇所に変化が出てきたことをお話ししてくれました音符

 

 

ちなみに、

 

当店のヘッドスパはご存知ですか?

 

 

当店は、手で洗わずに自動洗浄機になってまして、
水流で毛穴を洗う方法をとっています。

 

この水流のヘッドスパにしているのは、

 

手で洗うことで起きる摩擦を出来るだけ避けたいため。

 

当店にいらっしゃるお客様は、頭皮が弱っていたり、髪の悩みをお持ちの方が多いので、出来るだけ摩擦は避けたいと考えています。

 

 

そこで、この水流で洗うという方法を取り入れています。

 

 

水流で洗うことで手で洗うよりも毛穴がよく洗えて、
頭のツボにもピンポイントで打たせ湯的な刺激で、血行も良くなってくれます。

 

初めての時は、すごくびっくりすると思いますチュー

 

「くすぐったい〜」という方もいます

 

洗車機の中にいるかのようになるので〜

 

でもこれがまた慣れるとクセになるんですよね。

 

また、このヘッドスパをやる前と後では、頭皮の色が一回で変わる方もいらっしゃるんですよね。

 

頭皮は、青白い色が健康な色とされています。

 

 

髪に悩みをお持ちの場合、

 

「髪を洗うのが怖い。もっと抜けてしまうかもしれないので。」

 

こう話すお客様は多いです。

 

 

たしかに髪を洗うことで髪は抜けると思います。
これは、通常でも抜けるものです。

 

 

なるべく優しく洗うということであればいいのですが、怖がって洗わなくなってしまうと、毛穴は詰まり頭皮の血行も悪くなり硬くなっていきます。

 

この状態になってしまうと、次に生えてこようとしている髪の毛が頭皮が詰まっていると出てくることができなくなります。

 

 

 

ですので、髪が抜ける事は悲しいですが、次の新たな髪の毛のために毛穴を綺麗にしてあげることをオススメします

 

 

また、ウィッグを使われている方は頭皮が硬くなっている方も多いです。
血行を良くして柔らかくしてあげたいですね音譜

 

 

週一回通われているお客様も、初めはヘッドスパで来店したわけではありませんでしたが、しばらくやっていくといいと実感したそうですキラキラ

 

 

脱毛した箇所に順調に髪の毛が生えてきています。

 

 

↓2ヶ月経った脱毛箇所

 

もちろん発毛がヘッドスパだけではないと思いますが、毛穴を綺麗にして頭皮の血行を良くする事は確実にいい事ではあると思います照れ

 

 

当店のヘッドスパは、1回1620円と激安ですので、ぜひお試し下さいね。

 

 

それではまた~ニコニコ

 

*フラッティスってこんなお店です*

当店の店内動画を作ってみましたキラキラ フラッティス紹介

 

 

*フラッティスからのインフォメーション*

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

★フラッティスHP➡ フラッティスHP

★Yahooショッピングでも販売しています。➡ フラッティスYahooショッピング店

 

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡ Facebook

◆Twitter ➡ Twitter

◆Instagram ➡ instagram

◆アメブロ ➡ アメブロ

 

 

スタッフブログ一覧へ