スタッフブログ

つむじの薄毛・白髪もこれでバッチリ!2017/12/21

こんにちはニコニコ

 

今日は、つむじ部分の『頭頂部カバーウィッグ』のご紹介です。

 

こんなお悩みありませんかはてなマーク

 

▪つむじが割れるのが気になる。
▪つむじが薄い
▪伸び始めの白髪のお手入れが大変
▪頭頂部がぺたっとなってしまってボリュームがない。

 

つむじ部分は、自分ではよく見えない部分なんですけど、以外にお悩みの方が多い。

 

年齢が出やすい場所でもありますよねゲッソリ
そして、BEFOREとAFTERでは見た目年齢が確実に違くなるんですよね~うーん

 

頭頂部のふんわり感で年齢ってでるんですけど、よくある『ふんわりウィッグ』なるものは、自毛がパーマヘアーならいいですが、ストレートの髪に合わせるのは少々難しい。

 

 

ちなみになんですが、わたしは白髪が悩みなんです。
染めても1ヶ月もたたないうちに生えてくる笑い泣き
しかも、カラー剤で頭皮がヒリヒリしてしてしまうから、カラーリングしたくない。
そう思いながら何年も過ごしてきました。

 

今は、当店のハーブカラーというカラー剤は大丈夫だったので、そのカラー剤で染めてます。

 

例えば、白髪で同じようにお悩みの方がいらっしゃったら、カラーリングするのも手ですが、次のカラーリングまでヘアピースをつけるっていう手もありだと思いますキラキラ

 

こんな感じです↓↓↓
ヘアピースのBEFORE、AFTER

>>>> 頭頂部カバーウィッグ【スモール】

 

ちなみに、AFTERの分け目はヘアピースの分け目ですよ~ウインク

 

とても自然ですよね?
これだけでも、見た目年齢が違いますよね?

 

このヘアピースは、小さいベースでとても軽いですよ~

 

そして、自毛の髪型がショートカットの方におすすめのヘアピースになりますキラキラ

 

もちろん人毛だからカットもカラーもパーマも、自分の髪型にあうようにカスタマイズオーダーできちゃうスグレモノ!

 

ぜひ気になる方はお試しに来てくださいね!
通販でも購入できます☺

 

お待ちしております❗

 

それではまた~パー

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

⭐️当店は、個室美容室です。ゆっくり、人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

⭐️ウィッグ専門美容室となっていますが、普通の美容室と同じサービスをやっております。個室を希望される方や、ゆっくりした美容室をお好みの方もぜひお越しくださいねウインク

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ