スタッフブログ

ウィッグって、楽しい~♪2017/09/13

突然ですが、ウィッグって、どんなイメージをお持ちですか ??

 

「髪の毛がない人が使うものでしょ。」

「不自然なものでしょ。」

「わたしには必要のないものだな。」

 

などなど、いろいろなイメージがあるかと思います・・・

 

もちろん、髪の毛のトラブルがある方が使うのが多いですし、

 

実際不自然なウィッグのまま、使われている方も街中で見かけるのも事実です。

 

 

でも、他の国は、ウィッグをファッションとして使っている方がとっても多いんですよね。キラキラ

 

そのウィッグも、日本みたいにかぶっている感が出てしまうウィッグじゃなくて、自然なものをファッションの日常として使ってるんですよね~

 

日本も、そんな風に、ウィッグがもっと身近なものになればいいなと思うんです。

 

だって、ウィッグって、とってもおもしろい物なんですよ~ ニヤニヤ

 

☟ この動画ちょいと見てみてください

 

 

これ、一つの髪型以外、ぜ~んぶウィッグで、同じ人物です口笛

 

どれが自毛でしょう~か(笑)

 

何年か前に、いろいろな髪型を自分の顔に合成できるアプリってありましたよね? ←いまでもあるのか?

 

自分がどんな髪型が似合うのか?

 

どんな髪色が似合うのか?

 

いろいろ試してみたいし、自分の顔は何が似合うのかアドバイスがほしいですよね。

 

やっぱり髪型ってとっても大事!!

 

髪型によって印象も全然違うものになるんですよね。

 

そ~んなことを簡単にかなえられるのが、ウィッグなのですよ~デレデレ

 

クローバーたとえば、お仕事で髪の色は黒くなくてはいけないOLさんが、週末は派手な髪色のウィッグをかぶってお出かけするとか音譜

 

クローバー普段はロングヘアーだけど、たまにはショートヘア-にしちゃうとか音譜

 

クローバー分け目がペチャっとなってふんわりしないとお悩みの解消に使うとか音譜

 

クローバー萬田久子さん風のサラサラロングストレートヘアーになっちゃうとか音譜

 

クローバー女装に使うとかwww音譜

 

とまあ、ウィッグは、自毛では出来ない髪型も容易にできちゃうわけで、

 

新しい自分発見も見つけられちゃうわけなんですよね口笛

 

 

当店は、ウィッグのご相談はタダですし、グッド!

 

自分に合う髪型なんかもアドバイスできる頼もしいウィッグアドバイザーもいますグッド!

 

もちろん美容室なので、ウィッグだけじゃなく、自毛についてのアドバイスもできちゃいますグッド!

 

自信をもっておススメ出来ちゃいますウインク ←自分で言うなってwww

 

ぜひ、ウィッグにご興味のある方は、来てくださいね。

 

今日は、ウィッグを違う切り口で熱く語ってしまいましたが、

 

ウィッグって楽しい~音譜

 

ってことが伝わってくれると嬉しいです。。。照れ

 

それではまたまた~パー

 

☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

 

9/19(火)、9時~17時

 

『墨田区本所郵便局ウィッグイベント』を開催しますキラキラ

 

墨田区本所郵便局で、当店の一部のウィッグを展示するイベントです。お試しでかぶって頂くこともできますウインク  せひぜひ、お気軽にお越しくださいねクローバー

 

 

 

こちらもチェック!!

 

Facebook.Twitter.instagram  やってます!

 

良かったらみに来てくださいね☆-( ^-゚)v

 

スタッフブログ一覧へ