スタッフブログ

ウィッグの締め付け·暑い…が苦手な方へ2018/01/24

こんにちはニコニコ

 

さて今日は、
『ウィッグの締め付け・暑さが苦手な人へ』のお話。

 

このお悩みの方は多いですよね。
また家でくつろぐ時にフルウィッグは嫌だな。なんて時もありますよね。

 

そんな声に最適な『ウィッグ型つけ毛』はご存知でしょうかはてなマーク

 

商品はこちら>>>>ウィッグ型つけ毛

 

「つけ毛はイヤなんです。(><)))(((><)ブンブン 」

 

そんな声も聞こえてきそうですが、この商品は以前モニターさんに使って頂いて、とても好評だったつけ毛なのですウインク

 

 

『つけ毛は、色々あるけれど何が違うのはてなマーク
ってとこなんですけど目

 

このつけ毛は当店オリジナル商品で、形状はカッパちゃんでございます。(  ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!

 

見た目はイマイチだと思います。

 

しかーし!

 

一番の良いところは、頭頂部のメッシュ生地部分が小さいこと。

 

ここね!とても重要なので二度言います!

 

メッシュ生地部分が小さいんです( 笑 )

 

なんでそんなに熱くなってるんだい?と言いますと、ここが小さいことによってオシャレがもっと楽しめるからキラキラ

 

流行りのベレー帽をかぶりたいと思った時、フルウィッグの上にまた帽子をかぶることになると暑いですよね

 

しかし、つけ毛に帽子をかぶれば、涼しい上に締め付け感なしになれるのです。

 

通常のつけ毛は、かぶりが浅い帽子をかぶるとメッシュ部分が帽子からハミ出ちゃうことが多いのも悩み所でした。

 

その問題を解消ウインク

 

そして、襟足まで何段も髪の毛を縫い付けました。
これによって、つけ毛がペラっとめくれないように、帽子から出ている部分がウィッグのような構造にしたのです。

 

つけ毛のイメージ動画を作ってみたのでどーぞ↓↓↓

ウィッグ型つけ毛活用術

 

ちなみに、このつけ毛はお好きなスタイルに美容師がカットいたします。

 

今お持ちのフルウィッグと同じにすれば、つけ毛をつけてる時も違和感がありません。

 

あとは、スポーツする時に使っている方も多いようです。
汗をかいても手軽にお洗えますし、お手入れも楽チンです走る人

 

なんせ、帽子の中が蒸れにくいっていうのはいいですよね。

 

ぜひ、締め付けや暑さが嫌だなと思っている方はお試し下さいねーニコニコ

 

それではまたニコニコ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

 

⭐️当店は個室美容室です。ゆっくり人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

 

 

********************

 

スタッフブログ一覧へ