スタッフブログ

ハロウィンで使える!パープルヘアー2017/09/24

10月のハロウィンイベントって、ここ近年盛り上がってますよねーびっくり

 

いまだかつて仮装はしたことが無いわたしなんですけど…

 

今年は、フラッティススタッフで、ウィッグを使った仮装をいっちょやってみるか!と計画してる所であります٩(。•ω•。)و

 

みなさんはどうですか?

 

どんな仮装をするんでしょうか口笛

 

 

今日ご紹介するウィッグは、

 

ハロウィンの仮装にピッタリな、

 

“パープルヘアーウィッグ”です音譜

 

このお色がなんともかわいいラブラブ

パープルカラー、可愛くないですか~ラブ

 

この髪色で魔女の衣装したらバッチリハマりそうグッド!

 

 

自毛をパープルカラーにカラーリングするのって勇気いるし、仕事とか考えちゃうとなかなかできないですよねチーン

 

でもウィッグなら、この髪色にしたい時だけ、かぶれば( ・∀・)b OK!

 

このフルウィッグは、ファッションウィッグなので、オール化繊の人工毛です。

 

耐熱性のポリエステル化繊なので、アイロンなど使って、アレンジすることができますよ音譜

 

ただ、化繊特有のテカリはあるので、自然に見せるというよりは、ファッションの一貫としてかぶって欲しいウィッグですね✩

 

そして、ファッションウィッグには珍しく、

小さいけど絹スキンがついているので、分け目が自然に見える様にできてますキラキラ

 

このウィッグ、もともとは、ストレートヘアーなんですよ ☟☟

 

 

今回は、ハロウィンバージョンということで、華やかになるようにお湯パーマでカールスタイルにしてみました。

 

 

イメージ変わる~!!

 

このパープルカラーウィッグは、なんと 14,040円ビックリマーク

 

でも残念ながら、在庫が残り1つです。滝汗

 

 

気になる方は、ぜひ早めにご連絡くださいね~

 

それでは、また~ウインク

 

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

 

Facebook

 

Twitter

 

instagram

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)v

スタッフブログ一覧へ