スタッフブログ

フラッティスって、こんなお店です2018/03/15

こんにちはニコニコ

 

 

今日は、「フラッティスってどんなお店はてなマークというお話です。

 

先日お客様に言われたんです。。。

 

「電話するのに、とても勇気がいりましたあせる」と。

 

 

やっぱり初めての場所に行くのは誰でも勇気がいりますよね。

 

まして、”ウィッグ専門美容室”って何するところはてなマーク
もしかして、ウィッグを売りつけられるんじゃないか( 笑 )

 

そんな心配をするのではないでしょうかウシシ

 

当店は、昨年の夏にオープンしたお店なので、知名度も認知度もありません。。。

 

尚更不安ですよね笑い泣き ←ちやみに美容師歴もウィッグスタイリスト歴もスタッフ全員あります。知識と技術は自信がありますのでご心配いりませんよ~音譜

 

 

ですからね、現在来店いただいているお客様には、「よくぞ、当店を見つけて下さいました!!
感謝感謝なのでございますおねがい

 

 

…ということで、

 

当店の店内動画を作ってみましたキラキラ

 

 フラッティス紹介

 

少しでも不安を解消して頂ければいいなぁと思います。

 

 

当店は、髪の薄毛や脱毛で悩まれている方のための美容室です。

 

 

ウィッグというひとつのアイテムをプラスすることで、髪の毛の悩みを少し軽くすることができると思っています。

 

心が少しでも軽くなって、笑顔が増えるお手伝いが出来ればとスタッフ一同思っておりますドキドキ

 

 

それではまたデレデレ

 

 

*フラッティスからのインフォメーション*

 

 

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

 

★フラッティスHP➡フラッティスHP

★Yahooショッピングでも販売しています。➡フラッティスYahooショッピング店

 

 

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡Facebook

◆Twitter ➡Twitter

◆Instagram ➡instagram

◆アメブロ ➡アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ