スタッフブログ

マッシュボブヘアー☆ウィッグがかわいい件。。。2017/09/14

マッシュボブヘアー☆ウィッグのご紹介キラキラ

 

マッシュボブヘアーっていっても、バナナマンの日村さんじゃないですよ~ゲラゲラ

 

 

うちのマッシュボブはこんな感じです。☟

モデルのひろちゃんバージョン。色白にも似合うよね~ラブラブ

 

 

クローバー このウィッグは、耐熱化繊のファッションフルウィッグ

 

クローバー トップが人工皮膚つきの手植えだから、人工皮膚の範囲であれば、分け目の変更ができちゃう。☜ここが自然に見えるファッションウィッグは少ないんですよね。

 

クローバー 下はミシンメイドだから、つけ心地が軽くて涼しい。かぶりが深くてすっぽりいけちゃう。安心感あります。

 

クローバー 化繊は、お手入れがとっても簡単。形状記憶だから、洗ったら元の髪に元通り。

 

クローバー 当店の耐熱化繊は、高温耐熱だから180度まで大丈夫! ヘアーアイロンで伸ばしたり、巻いたり、アレンジ自由自在グッド!

 

クローバー ヘアーカラーは、3色配合の3Dオリジナルカラー

 

クローバー 自分でスタイリングがしやすくて、エアリー感を出したり、ストレートにしてみたりと、クールにもかわいいにもなっちゃう~ラブラブ

 

 

化繊だから、やっぱりテカリは出ちゃいます。笑い泣き

 

でも、このクオリティで、なんと! 14,040円 !!!(笑)

 

ちなみにこのモデルの髪色は明るいけど、暗めのお色もありますよ。

 

気になる方は、ぜひお問合せくださ~いウインク

 

*****************************

 

☆こちらもチェック☆

 

フラッティスHP

Facebook

Twitter

instagram    

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)v

 

スタッフブログ一覧へ