スタッフブログ

モニターさんの口コミ2017/12/01

こんにちはニコニコ

 

今日は、インスタグラマーkanakana0812さんの口コミをお届けしますおねがい

 

『ウィッグ型つけ毛』のモニター口コミです

 

帽子の下にかぶるつけ毛になってます。
これから帽子の季節到来です

 

ぜひ、帽子のお供にいかがでしょうか!
この自然な仕上がりをチェックしてくださいね〜

 

{710B3C77-F0B1-436C-9321-2A66C4190E17}

 

@flatease4001 さんのウィッグ型帽子用付け毛モニターに応募しました❤️
頭のてっぺんがメッシュになっていて、フルウィッグと違って締め付け感もなく、蒸れないです。

 

ストレートとカールスタイルがあり、自分でカール出来る自信がなかったのでカールスタイルを選びました。
ヘアアイロンでストレートにする事も出来ます。

 

また人毛MIXなのがいいですね
カラーも派手すぎず暗すぎず、ちょうどいい感じです。
私は他にも帽子用ウィッグをもっていますが、他社の物はメッシュ部分が大きくて、ベレー帽やキャップは無理です。

 

フラッティスさんの帽子用ウィッグは、メッシュ部分がそれほど大きくないので、どの帽子でもいけるのではないかと思います。
1つ要望があるとすれば、やっぱりショートバージョンも欲しいです。

 

顎ちょい下くらいのボブとか。
あると嬉しいです

 

前髪を作ってもらうために何度もDMでやりとりしましたが、とても親切なお店の方で、発送も入金の次の日に届いて早かったです。

 

この質感でこの価格は、他ではありえないですね
ウィッグの洗い方も同封していただき、とてもわかりやすかったです。
素敵な商品をありがとうございました✨

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

 

こちらこそ、kanakana0812様、モニターをしていただきありがとうございました

 

ちなみにご要望のあった、短いボブスタイルは、現在、注文する際にカットを承れるようになっております。☟☟

 

{BF546B54-3FC3-4AB8-8A73-D6CF026433FD}
うん。このスタイルかわいい

 

ただ今、『ウィッグ型つけ毛』がお値段値下げのセールになっていますので、ぜひHPの通販ページをチェックしてみてくださいねラブラブ

 

商品詳細はこちらになりますウインク ⇒ ミックス毛ウィッグ型つけ毛

 

それではまたーパー

※モニターのご協力、誠にありがとうございました○┓ペコッ

 

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

Twitter

instagram

アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ