スタッフブログ

モニターさんの感想『ウィッグ型つけ毛』2017/11/22

こんにちはニコニコ

 

『ウィッグ型つけ毛』を実際に使ってくれたモニターさんの声をお届けします。

 

インスタグラマーのmisakiraz412さんですキラキラ

 

これから冬到来笑い泣き笑い泣き
ウィッグには、乾燥・風が怖い季節ですゲッソリ

 

 

乾燥をそのままにしておくと、ウィッグの髪の毛が絡んでしまってとんでもないことに~!!
なんてことにならないように、乾燥対策はしましょうね。

 

髪の毛がからまないように帽子をかぶるのも手ですよね目

 

フルウィッグに帽子をかぶるのもありだけど、蒸れるし暑いと感じる方もいるのではないでしょうか。

 

このウィッグ型つけ毛は、帽子をかぶることが前提のつけ毛なので、人前で帽子は取ってはいけまてんウシシ
そのかわり、頭部のてっぺん部分がメッシュになっているので、帽子をかぶっても蒸れないという利点があります。

 

そういった商品を探している方は、今お値段値下げのセールになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

商品詳細はこちらを見てくださ~いウインク ⇒ ミックス毛ウィッグ型つけ毛

 

 

フラッティスさんのウィッグモニターをやらせてもらいました!(^-^)/
もっとくるんくるんなのだけど、寒過ぎるのでマフラーで控えめに。
フルウィッグじゃないので、ニット帽でも邪魔にならない。

 

#部分ウィッグ#ウィッグ#フラッティス #北海道#札幌 #羊ヶ丘展望台#乳がん#乳がん治療中#帽子#帽子用付け毛#モニター

 

ぜひ一度、見に来てくださいね~音譜

それではまたーパー

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ