スタッフブログ

中谷美紀風☆ショートヘアーになりたいっ!2017/10/12

こんにちは晴れ

 

今日はショートヘアーについてのお話なんですが。。。

 

この間テレビで、ショートヘアーの中谷美紀さんと長澤まさみさんを見ましてねラブラブ

 

「可愛いぞ~恋の矢 中谷美紀になりたい!!」と憧れ~デレデレ ←顔はさて置いてですよ~( 笑 )

 

自毛を切ったのですが。。。

 

 

ウィッグでもショートヘアーを実現したいなと思いましてラブラブ

 

ただコスプレのようなファッションウィッグのショートヘアーは、年齢的にも不自然感がバリバリ出てしまうので、人毛100%のウィッグを使用し、もみあげや襟足には自毛があるケースを想定してのハーフウィッグで作りました音譜

 

見た目は、ほぼフルウィッグに近いけど、どちらかというとヘアピースの大きいものに近いので、締め付け感や暑さは軽減音譜

 

取付方法は、自毛にウィッグピンで装着してますキラキラ

 

はい、かぶってみましたよ~デレデレ

 

    

どうですか~はてなマーク

中谷美紀になったかな~デレデレ ← 再度言いますが、顔はさておいてですw

 

こんなショートヘアーなら、周りにばれないぐらい自然だし、なんてったって可愛いヘアースタイルになるよラブラブ

 

ちなみに、私の自毛はこんな感じです ⇓

 

ショートヘアーがショートヘアーのウィッグを着用(笑)

 

ハーフピースの方が髪質がきれいだっていうね真顔

 

本当にオススメ商品キラキラ

 

クローバー 抗がん剤治療が終わり、脱ウィッグを考えている方。
クローバー もみあげや襟足に自毛が生えているけど、頭頂部が薄い方。
クローバー あと、男性の薄毛にも対応できるハーフウィッグです。

 

気になる方は、一度お試しにかぶりに来てくださいね~
ヘアースタイルは違うようにカットできますよ

 

お待ちしてますニコニコ

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

instagram

アメブロ

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)

 

 

 

スタッフブログ一覧へ