スタッフブログ

人毛100%フルウィッグの姫カットロングヘアー2018/01/11

こんにちはニコニコ

 

今日は、『人毛100%ロングヘアーのフルウィッグを素敵に使いこなしているお客様』のお話~音譜

 

 

昨年に初めて来店してくれたお客様で、当店の人毛フルウィッグをご購入されてから2か月ぶりに再来店ですキラキラ

 

今回は、ウィッグのカット調整と自毛のカットをご希望されました。

 

ちなみに、当店の商品は6か月間カット調整無料なので、その期間は何回でも言って頂ければお直しできますよ。

 

今回は、前髪と姫カットの長さ調整カットをしました。

2か月ぶりに見たウィッグでしたが、とってもきれいな状態キラキラ
さらさらツヤツヤを維持できてました。

 

超~自然!!

 

人毛も上手にお手入れして使うときれいな状態を保てるんですよね。
乾燥が進むこの時期でも乾燥していなかったです。

 

前髪ぱっつんの姫カットロングヘアーがとってもお似合いのお客様ですラブラブ

 

 

人毛フルウィッグ通販ページ⇒ 人毛フルウィッグ ¥45,000

 

 

 

そーそー、今日のお客様もおっしゃっていたことなのですが、

 

「そもそも、ウィッグってカットする必要があるんですね?知りませんでしたビックリマーク
このように思っている方いらっしゃいませんか?

 

 

とりあえず用意しなくてはと購入してしまったというお客様の声をよく聞きます。

 

確かに、サイトで見るウィッグちゃんたちは、とってもかわいくて素敵に見えるものがいっぱいあります。

 

その写真通りのイメージで自然にかぶれたら最高ですが、大半の方はかぶったらイメージが違った。。。
どうやってもしっくりこないと思われる方が多いのも事実です。

 

そしてタンスの肥やしに・・・という声も聞きます。

 

それではもったいないです。

 

ぜひウィッグのカットをしてみてください。

 

ちょっとのカットかもしれませんが、顔の印象はぐっと素敵になるのですから。

 

 

気になる方は、当店の美容師に相談してみてくださいねウインク

 

それではまたニコニコ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

⭐️当店は個室美容室です。ゆっくり人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

⭐️ウィッグ専門美容室となっていますが、普通の美容室と同じサービスをやっております。個室を希望される方や、ゆっくりした美容室をお好みの方もぜひお越しくださいねウインク

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

フラッティスYahooショッピング店

 

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ