スタッフブログ

化繊ウィッグは縮れるもの2018/02/15

こんにちはニコニコ

 

今日は、『化繊ウィッグの縮れ』のお話です。

 

化繊ウィッグをお使いの方多いのではないでしょうか目

 

化繊ウィッグ=ファッションウィッグラブラブなわけですが、とても可愛いスタイルが多くていろいろとかぶりたくなりますよね。

 

そして安価であることが最大の魅力でもありますね。

 

しかしその反面、長くもたないという短所もあります 汗

 

毎日使用している場合、2〜3ヶ月で買い替えている方もいると聞きますうーん
早すぎる~あせる

 

また買い替える理由を聞くと、「髪の毛が縮れて絡まってしまったから」という理由が主で、ベース部分が壊れてしまったというわけではないんですよね。

 

もったいない~汗

 

まだまだメンテナンスすれば使えますからービックリマーク

 

 

せめて、半年~1年ぐらいはもたせたいなって思います。

 

先日も縮れ伸ばしのご依頼があり、こんなに綺麗になりましたよ~音譜

 

 

毛先の縮れを伸ばして、スタイリングをしましたキラキラ

 

↓↓↓縮れてる状態

 

↓↓↓伸ばしてスタイリングした状態

 

とても綺麗になりましたラブ

 

この縮れ伸ばしメニューは、当店のメンテナンスメニューになります。

 

↓↓↓宅配でも同じサービスをやってます
  ウィッグ宅配クリーニングサービス

 

これでウィッグの寿命が確実に延びましたねウインク

 

あと出来れば、ウィッグは毎日同じものをかぶるより、数個のウィッグを代わる代わる使った方が傷む速度は遅くなると思います。

 

アフターメンテ頑張りましょグッド!

 

それではまたニコニコ

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

 

⭐️当店は個室美容室です。ゆっくり人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

 

********************

 

 

☆ こちらもチェック ☆

 

フラッティスYahooショッピング店

 

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ