スタッフブログ

南国リゾートヘアー2017/09/29

アロハ~~✨

 

残念ながら、墨田区錦糸町にいるフラッティスですチュー

 

 

ハワイに行きたーい!

バリ島に行きたーい!

リゾートに行きたーい!

 

そんな気分を解消すべく、気分だけでもリゾートへ~

 

てなわけで、

 

今日は、南国リゾートヘアーをご紹介しますキラキラ

 

【バリ島編】

 

胸辺りの長さのストレートヘアー。

人毛100%ウィッグを、カールアイロンで毛先を巻いてみました。

 

 

 

カールにすることで、華やかなヘアースタイルになりましたね~キラキラ

 

横顔がかわいですよねラブ

 

 

【ハワイ編】

 

胸辺りの長さでストレートヘアー。

前髪なしのワンレングス。

人毛100%ウィッグを、サイドの髪をねじって束ねて、カールアイロンで毛先ワンカールしてます。

 

 

 

後ろ姿ちょー可愛くないですかラブ

 

フラの衣装に、このウィッグをあわせたら似合いそう~音譜

 

誰かフラの衣装でウィッグモデルをやってくれないかなぁデレデレ

 

 

今日ご紹介したリゾートヘアーは、花輪の冠を外せば、日常でもかわいいヘアースタイルですよ。ウインク

 

 

それでは、いつの日がリゾートに行くのを夢見て…キラキラ

 

 

ウィッグのこと、ぜひお気軽にご相談くださいね。キラキラ

 

お待ちしてまーすおねがい

 

 

********************

☆ こちらもチェック ☆

Twitter

instagram

アメブロ

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)v

 

スタッフブログ一覧へ