スタッフブログ

女性で、頭頂部の薄毛に悩んでいる方は多くいます。。。2017/09/21

 

朝、電車を乗っていた時のこと。地下鉄

 

OLさん風のロングヘアーの女性が前に立っていたんです。

 

背丈が同じぐらいだったので、ついつい職業柄で、髪の毛を見たんですね。

 

そしたら、頭頂部が薄い方だったのですね。キョロキョロ

 

おそらく本人も気にされているようで、頭頂部の薄い部分を幅の広いヘアバンドでカバーしていたのですが。。

 

このような感じで、後ろの方が見えてしまっていました (泣)

 

     

 

身なりもきれいにしていて、ネイルもしているような方だったので、

 

髪の毛も気をつかってあげられたら、もっとステキになるのになぁ。。。

 

ヘアピースをすすめてあげたいなぁと思ってしましました。

 

 

ヘアピースは、主に頭頂部の薄毛に適したウィッグで、

自毛のウィッグピンでパチンと留めて固定します。

 

フルウィッグは、すっぽりかぶるタイプですが、ヘアピースは上部分だけなので、とても楽ちん音譜

 

そして、自毛となじませるので、自然な仕上がりになるのです。

 

 

☟ これは、ヘアピースを着用したマネキンちゃんウインク

 

 

 

かわいいでしょっデレデレ

 

ヘアバンドしていた ☝状態のマネキンちゃんに、☟ このヘアピースをつけてみましたキラキラ

 

ヘアピース(大)  37,800円

 

  

 

ヘアピースっていうと、“ふんわりウィッグ”のような小さいものを想像すると思いますが、

 

自毛がロングヘアーや、ボブのような長さがある場合には、このように長い髪のヘアピースをおすすめします。

 

そして、うちは人毛のヘアピースになりますので、自毛にあわせて髪の色を変えたり、

 

ウェーブヘアーしたり、自分仕様にカスタマイズできますグッド!

 

つけるのもとても簡単なのです~ウインク

 

☟ 動画見てみて~!!

 

ヘアピースつけ方

 

どうでしょうかニコニコ

 

とっても簡単にステキに変身です ラブラブ

 

 

 

頭頂部の薄毛に悩んでいる女性は多くいます!!

 

また、薄いことで、普通の美容室に通えなくなってしまった女性も多くいます!!

 

 

当店にいらっしゃるお客様の多くは、

 

「初めての美容師さんに髪の毛のことを説明することが憂鬱。」

 

「人の目が気になる。」

 

「薄毛の部分をカバーするような髪型にしてもらいたいけど、伝わるか不安。」

 

このようなことを言われる方が多いです。

 

確かに、どこに相談すればいいのか、誰に相談すればいいのか悩みますよね。。。

 

当店は、ウィッグもあるし、美容室でもあるウインク という、ウィッグ店と美容室の間の存在音譜

 

だから、普通の美容室のようなサービスもできるし、髪の毛の悩みの相談の解決方法も答えられますグッド!

 

そして、個室だから人の目も気になりませんよ~

 

 

ぜひ、困ったことがありましたらご連絡ください ウインク

 

一緒に解決策を考えましょう~

 

お会いできる日をお待ちしておりますキラキラ

 

*****************************

 

☆ こちらもチェック ☆

 

Facebook

Twitter

instagram

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)v

 

スタッフブログ一覧へ