スタッフブログ

感動したうれしいお便り2018/04/06

こんにちはニコニコ

 

今日は、『お客様のうれしいお便り』のお話です。

 

 

当店のオープン当時から来ていただいているお客様ラブラブ

 

コーヒーショップをされていて、そのお客様向けにお便りを書いていらっしゃっているそうなんです。

 

その記事の中にフラッティスを紹介して頂きましたキラキラ

 

「こういう記事を書くことで、世の中にはいろいろな事情でウィッグを必要としている人がいるということを知ってもらうきっかけになってくれればいいよね。記事の反響もよかったのよ。」と暖かいお言葉をいただきました。

 

ありがとうございますデレデレ

 

 

暖かいお人柄のお客様に感謝するとともに、

私たちは、もっと、髪に悩む方が気軽に通える美容室を目指して頑張ろうと喝が入りました(笑)

 

 

記事はこちら↓

 

当店記事を抜粋しますと。。。

 

〈取材しました〉

 

長年私がおせわになっている美容師さんが、昨年秋から「友人の美容室を手伝う」ということで、その「ウィッグ専門美容室」Flatease〈フラッティス〉から社会の一面を鑑みることができました。

 

・がん治療による脱毛・先天性や病気による脱毛症(円形脱毛症=男女共)・その他加齢により髪が少なくなったり、又部分的に薄くなったりする等のお悩みを解消したいとのことで開業したとのことです。

 

美容師さん方は、皆、ピンクリボンアドバイザーの資格を取り、個室を用意してプライバシィーに配慮しつつ、ていねいなカウンセリングを通じて、ウィッグに関する相談に応じているとのことです。その人に合ったヘアスタイルで辛い方々を笑顔にとの想いで。

 

更にウィッグは高価でなかなか手が出ないと思われていますが、価格表を見てびっくり。リーズナブルなお値段です。

 

【参考】2月27日(火)20:00~20:30 NHKEテレ「ハートネットTV『自分の見た目と生き方について本音でしゃべってみる』」にお客様のおひとりが出演するとのことです。

 

 

それではまた~ニコニコ

 

 

*フラッティスってこんなお店です*

当店の店内動画を作ってみましたキラキラ フラッティス紹介

 

*フラッティスからのインフォメーション*

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

 

★フラッティスHP➡ フラッティスHP

★Yahooショッピングでも販売しています。➡ フラッティスYahooショッピング店

 

 

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡ Facebook

◆Twitter ➡ Twitter

◆Instagram ➡ instagram

◆アメブロ ➡ アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ