スタッフブログ

男性の薄毛をこれで解決!2018/01/19

こんにちはニコニコ

 

今日は、『男性薄毛のお悩み解決法』のお話です。

 

男性で薄毛をお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

かくいう私の旦那様も男性特有の頭頂部薄毛でございます爆笑

もうかれこれ10年前ぐらいから怪しい気配もあり、育毛剤に微かな希望を託していましたが残念ながら結果は出ませんでした。

近々、ヘアピースをつけるということなので、その時にまたご報告しますねグッド!

 

今回のお客様も当店を選んで頂くまで色々お調べになったようで、お話が「なるほど~」という内容でしたのでご紹介します目

 

お悩みを解消する方法をこんな手順で考えたようです。

 

まず、どんな方法にするかはてなマーク 増毛 or ヘアピースはてなマーク

次に、どのお店で買うかはてなマーク 大手のかつらメーカーさんはてなマーク

そして、ランニングコストはかかるのかはてなマーク 毎月出費があるのかはてなマーク いくらなのかはてなマーク

こんな観点から考えたようです。

 

「なるほど~」ですね!!

 

お客様の場合は、まず増毛を考えたそうです。

 

ただ増毛は、自毛を生かして増やすため自然に見えるの良い点ですが、思ったより毎月のランニングコストがかかるということでやめたそうです。

 

次にヘアピースをつけることを考えて、どこでどんなものを購入するか…

 

初めに考えるのは、やはり大手さん。でもやっぱり非常に高い…汗

大手さんはやはり高いですよね。

その価格の中には、宣伝広告費も含まれていますしね。

 

じゃあ、大手さん以外でどこで買えるのか?

 

運よくたまたま、当店をネットで知って頂きました(笑)ウシシ

 

ご縁に感謝でございます照れ

当店は業界内ではオープンしたてで、まだひっそり感が半端ないですよね~ゲラゲラ

これからもっと皆さんにしていただけるように頑張ります!!

当店は歴史が浅いですが、スタッフは業界に長いので商品にも自信はあります ←ひっそり自慢

 

お客様もHPで商品をチェックしてくれて、人毛のヘアピースだし価格も大手さんより安いしということで来店してくれました。

それでは、BEFORE、AFTERをご覧下さいニコニコ

いかがでしょうかキラキラ

とても良くカバーできていると思います。

 

ちなみに、自毛よりヘアピースの方が若干髪が明るくなりました。

これもご希望であればカラーリングが可能ですから、自毛とカラーを近づけることができます。

 

ちなみに、お客様が購入されたヘアピースこちらです↓↓↓

人毛100%☆分け目カバーウィッグ【ストレートミディアム】

 

 

上からアングル。
この地肌に見えている部分は、ヘアピースの人工皮膚になります。

上から見られても安心ですねグッド!

 

使い続けるうちにもっと自然に馴染んでくると思います。

 

そしてね、ヘアピースをつけてみて、カットをしない状態で使用すると思っていたようです。

 

もしかしたら、『ウィッグやヘアピースをカットして使うはてなマークはてなマークはてなマーク』 という方もいらっしゃるのではないですか?

 

当店は、出来ればカットして欲しいなあ~と思っています。そのひと手間がグッとよくなりますからウインク

 

しかも当店は、商品代金にカット代が含まれています。そして、6ヶ月間はカット調整無料ですからーーー( 笑 )

 

それでは、カットのBEFORE、AFTERをどーぞ↓↓↓

うんうん、シルエットが違いますグッ
自然さが格段にちがうのですよ~

 

ぜひぜひ、男性の方で薄毛でお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいね音譜

当店はヘアピースに種類がありますので、薄毛の範囲によって対応できると思います。

 

それではまたニコニコ

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

⭐️当店は個室美容室です。ゆっくり人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

 

⭐️ウィッグ専門美容室となっていますが、普通の美容室と同じサービスをやっております。個室を希望される方や、ゆっくりした美容室をお好みの方もぜひお越しくださいねウインク

 

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

フラッティスYahooショッピング店

 

Twitter

instagram

アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ