スタッフブログ

風になびくウィッグ2017/10/02

おはようございま~す☀️

 

今日も楽しい一日にしましょ~爆笑

 

 

さて、さて、こんなお悩みってありませんかはてなマーク

 

 

「ウィッグの髪の毛が、風になびかないの。。。」

 

 

髪の毛は風になびくのが普通ですよね〜口笛

 

しかーしビックリマーク

 

毛質によっては風になびかないウィッグ、

 

はたまた、風になびきづらいウィッグというのがあるのですね。

 

今日は、その状態を研究してみたくて、ウィッグに扇風機の風をあてて、T.M.Revolutionごっこしてみました~( 笑 )

☝︎どうですか~?

 

なかなかキレイになびいたな~音譜

 

これなら、”T.M.ごっこ’’出来ちゃう?!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

髪の毛がなびくようにするには、

 

星 一本一本の毛がサラサラしていて、軽い状態であること。

 

星 髪の毛か絡んでいないこと。

 

こんな状態の髪の毛が風になびくでしょう。

 

残念ながら、安価の化繊ウィッグというのは、どうしても毛が重いので、風にキレイになびきません~(泣)

 

人毛でしたら、当然キレイになびきます。

 

ミックスも人毛が多めに入っているウィッグであれば、風になびくようです。

 

ウィッグが自然に見えるか、見えないか…

 

そんな判断材料の一つとして、風になびくか?が入るんじゃないかなと思って検証してみました。

 

参考の一つにしてもらえれば幸いですキラキラ

 

ちなみになんですが、

 

クローバー フラッティス・オリジナルシャンプーは、アミノ酸系シャンプーで、静電気防止剤が入っているので、髪の毛がしっとりサラサラになるのでオススメです!

 

よろしかったらどーぞアップ

 

 

それでは、お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちしておりますニコニコ

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

Facebook

Twitter

instagram

アメブロ

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)v

 

スタッフブログ一覧へ