スタッフブログ

ヘアカラーも頭皮にやさしいものを2017/08/13

こんにちは。白髪が悩みのスタッフ水本でございます。(^^)/

 

みなさま、カラーリングで頭皮がヒリヒリするという経験はありませんか??

 

なにをかくそう、わたしは長年カラーリングジプシーでございまして・・・

 

頭皮が弱く、通常のカラーリングでやけどのようになってしまう経験が、何度もあります。(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでも容赦なく白髪は生える

そしてカラーリングする

また頭皮を痛める

髪の毛バサバサ

この繰り返しです(泣)

 

こんな同じようなお悩みの方は多いのではないでしょうか??

 

世の中に、キレイに染まって、頭皮に優しくて、髪の毛にダメージにならない。。。

 

そんなカラー剤が開発されたらぁぁぁ~

 

そんなことを長年考え続けてきたわたしです。

 

そんな私が最近使っているカラー剤が、当店の”ハーブカラー”

 

”ハーブカラー”は、化学物質が入っていないわけではないんですが、

極力刺激が少なくなっていて、

 

私の頭皮で実験してみても、ヒリヒリしないんですよね~

 

ある意味、わたしの頭皮がヒリヒリするかしないかで、

大丈夫かどうかの自分自身のバロメーターになってたりします(笑)

 

当店が使用しているカラー剤は、ウィッグを必要とされている方は皮膚が弱かったり、ウィッグのカラーリングも、髪の毛のダメージが少ないものという基準でやさしいものをと考えています。

 

そして、”ハーブカラー”は、よく染まってくれます。(`・ω・´)b

 

☝カラーリング後の写真です。

(ビフォー写真、撮るの忘れてしまった~。すいません。)

 

「頭皮にやさしいカラーリングをしたい。」

「髪の毛がダメージしないものがいい。」

「退色したウィッグを染めたい。」

 

そんな方は、ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ~ (^^♪

 

お待ちしております♪

 

 

スタッフブログ一覧へ