スタッフブログ

ジメッとするこの季節は、ヘッドスパでスッキリしたくありませんか?2017/08/21

ジメッとするこの季節。

 

なんだか、肌がベタベタしてませんかはてなマーク
 
当然、こんな季節は、頭皮もジメジメ、ムシムシしているものです。滝汗
ウィッグをかぶっている方も、夏は蒸れますよね~
そんな季節の頭皮は、皮脂がたまり、毛穴にも髪の毛にもいいことはありません。
また、ウィッグを常にかぶっている方は、
頭皮が固くなりやすかったり、毛穴がふさがっていたりしがちなんです。

皮脂の臭いも気になったりしませんか?あせる

 

そんな時は、”ヘッドスパ”よっっグッド!グッド!

 

ウィッグやヘアピースをお使いの方や、薄毛を気にされている方で、

 

「ヘッドスパやりたいけど、人の目が気になるしなぁ~ショボーン

 

なーんて思っていた方は、ぜひ、トライしてみて !!

 

当店は、個室だから、人の目を気にしなくて大丈夫なのです音譜

 

フラッティスのヘッドスパは、頭皮マッサージとオートシャンプーの組合

わせメニューなのです。

 

 

①まず、頭皮をハンドマッサージしまーす

 

 

ここで、コリを軽くほぐしていきますよ~ モミモミ酔っ払い

 

ウィッグを使っている方って、肩が凝っている人多いんですよね~

 

 

②さぁ~続いて、スチームで毛穴を全開にするぞぉー音譜

 

ほんのり暖かくって、ついついウトウトしちゃう~ ぐぅぐぅ

 

 

③いよいよ、オートシャンプー始まります。Go!Go!

 

オートシャンプーは、水圧で頭皮や髪の毛を洗っていきます。

 

もうねぇ、車の洗車機に入ったかのような感覚になっちゃうんだけどw

 

この水圧が頭皮の毛穴にダイレクトに届いて洗うし、

 

髪の毛のキューティクルの向きとかいろいろ考え出された上の、洗車機だ

からwww

 

もとい、オートシャンプーだからwww

 

時の流れに身をまかせ~♪

 

ってな感じで、はじめはびっくりするかもだけど、

 

ゆっくり、ゆったり、のーんびり、身をまかせてみてね♪

 

 

④はい、おつかれさまでした~音譜

 

水圧で頭皮をマッサージするから、終わるとジワジワと血行が良くなって

きますよ~デレデレ

 

頭皮もやわらかくなるし、とってもスッキリします。

 

そして髪の毛がふわんふわんする~アップ

 

髪の毛が柔らかくなって、根本がふんわりと立ち上がるのを実感できるで

しょう。

これで、頭皮の皮脂汚れもスッキリ、さっぱり!!
実感してほしいなぁー照れ
このスッキリ体験、ぜひぜひ試してみて~デレデレ
☆Facebook,Twitter,アメブロ やってます(*‘∀‘)
☆気軽にフォローしてくれたらうれしいです!

スタッフブログ一覧へ