スタッフブログ

伸びてきた白髪に困ったことはないですか??2017/08/18

さて、今日は。。。

白髪のお悩み解決方法~♪

 

なんせ、わたしもシラガネーゼの一人。。

 

何十年と悩まされてきました。

 

そのくせ、頭皮が弱くてカラーリングで痛くなっちゃう( ノД`)シクシク…

 

 

みなさんはどうしてますか??

 

 

わたしはやっぱり、頭皮の痛さに耐えられず、

ヘナ染めを自分でしてたんです。。。

 

でも、自分の好きな色味はなかなか出せない。

 

そんなジレンマを何十年・・・

 

 

そんな方へ朗報です。

 

ヘアピースはいかがでしょう~

 

ヘアーピースとは、白髪が気になる分け目や、つむじ部分につけるものなのです。

 

薄毛の方にはもっとも、効果がある商品なのですよ~

 

大きさは、手のひらより小さいのに、とてもいい仕事をしてくれます♪

 

これだけで見ると、不気味ですが…(笑)

 

試しに、白髪が伸びてきて、髪の毛の薄毛を気にしているスタッフにかぶせちゃいましょう!

 

たとえば・・・

この分け目の白髪とか☟

 

この後ろのつむじとか☟

気になる方はいるのでは!?

 

この部分って、女性なら気になるところですよね

 

 

そして、この部分をケアしてあげるだけで、10歳は若返ります(*’ω’*)

 

 

使い方はいたって簡単~♪

 

ヘアピースを頭の上に乗せて、

 

前と後ろのウィッグピンをパチンパチンと自毛に止めるだけ。

 

あとは、自毛となじませれば完成です!!

 

1分もあればできちゃうのです

 

 

あら、ステキ~✨

 

 

カラーリングをしない訳にはいかないけど、
回数を減らすことで、髪の毛にも、体にも負担を減らせますよね

 

うちのヘアーピースは、人毛でできてるので、自毛との馴染みがとても良いの!

 

そして、カラーリングもできるし、
パーマもできちゃう。

 

だから、自分の髪に合わせて、カスタマイズすると、
グッとステキになるのです〜♪

 

どう?着けてるのわからないでしょ??

 

次のカラーリングまでのつなぎに、ヘアピースを装着♪

 

 

そしてここが、Point!!!

ヘアピースは、自分に合わせて、カスタマイズを必ずすること!!

ここ、とっても重要です!!

 

☝ここをやらないと、不自然な感じになりますよ~

 

女性にとって、髪の印象はとっても大切です

いつもきれいでいたいですよね💛

 

ウィッグ専門美容室フラッティスなら、カスタマイズできますよ。
ぜひ、来てくださいね☆-( ^-゚)v

スタッフブログ一覧へ