スタッフブログ

「あー、女に生まれてよかった~!」2017/09/27

 

「あー、女に生まれてよかった~!」

 

 

ちょっと旬をすぎた感、満載ですがwww

 

 

おはようございます口笛  フラッティスです✨

 

今日も元気にいきますよ~!!

 

 

さてさて、、なぜ今更ブルゾンを持ち出したかといいますと、( 笑 )

 

 

女性はオシャレがいっぱい出来ちゃう~ということビックリマークウインク

 

「は?そんなのあたりまえのクラッカーじゃん!」

 

って声が聞こえそうですが…

 

 

その通りなのですよ。

 

女性は、いっぱいオシャレが出来ちゃう~。

 

 

だがしかし!!

 

お洋服はオシャレなのに、なぜかウィッグがオシャレじゃない。キョロキョロ

 

そんな残念な状態を見かけるのも事実滝汗

 

 

ぜひぜひ、ウィッグもオシャレにつけてもらいたいキラキラ

 

 

そのためにはビックリマーク

 

ウィッグやヘアピースを自分にあわせてカスタマイズして欲しいのです。音譜

このひと手間で、ぐっと自然になって、自分にしっくりくるはずだから!

 

 

今回は、カスタマイズヘアピースを愛用しているスタッフでご説明いたします~グッド!

 

 

☟☟ 元の髪の毛の状態はこんな感じ☟☟

 

 

髪の毛が少ないタイプで、白髪がチラホラ。

 

トップ部分がペしゃんとなりやすく、ふんわり感を出すのが難しい。そんな悩みあるあるキラキラ

 

 

そこで、ヘアピースをカットとカラーリングしてカスタマイズします。

 

 

このカットも、長さをカットするだけじゃなくて、自毛とあわせて、毛量も調節します。

 

そして、自毛の明るさにあわせてカラーリング。今回は明るくしたいので、ウェービングでブリーチします。

 

さぁー、どうなったでしょうか目

 

 

星 分け目部分のAfterは、当然ヘアピースの分け目なんだけど、地肌がとっても自然デスよね。

 

星 後ろつむじ部分はどうでしょ?

 

BEFOREは、自毛の状態

ノーカットは、まったくカットされていないヘアピース

After は、カスタマイズされたヘアピース

 

 

ノーカットは、カットもカラーもしてないから、ボテっとしてますよね。

 

見比べてる見ると、カスタマイズしたヘアピースが一番自然でしょウインク

 

メッシュいれてもいいですよねキラキラ

 

 

と、いうことで、

 

カスタマイズ!してくださいね~ウインク

 

 

私も人の事言えん。

 

オシャレしたーい٩(•ᴗ• ٩)

 

 

それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

 

アメブロ

 

Facebook

 

Twitter

 

instagram

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)v

スタッフブログ一覧へ