スタッフブログ

「ウィッグ型つけ毛」モニターさんの率直なご意見[その2]2017/11/11

こんにちはニコニコ

 

昨日に引き続き、「ウィッグ型つけ毛」のモニターさんの声をお届けします!

 

その2音譜

 

Instagram yukhyun0917さんにご協力いただきました。

ありがとうございましたお願い

 

{235D74A0-3164-44B2-A061-164C91D8A16B}
{244EABB8-940B-47D0-A90B-88CE3D099CA8}

 

@yukhyun0917

・・・

 

@flatease4001 さんのモニターに参加しました。

 

頭頂部がメッシュになっていて、帽子を被る前提ウイッグ。

 

フルウイッグ+帽子より締め付けなくて楽ちん

 

人毛ミックスで、サラサラ手触り✨

 

触っていて気持ちいいぐらいです!

 

色は落ち着いたブラウン。

 

髪量は私には調度いい感じで、自然。

 

家族は、どのウイッグよりも一番自然でいいんじゃない✨と。

 

私はストレートタイプですが、カールタイプもあります。

 

お値段は、送料込みで3000円!

 

遠方でも送ってくれます!

 

シャンプーのおまけも付いてました❤️ #ウイッグ#@flatease#モニター#フラッティス

 

**********************************************

 

ご感想、誠にありがとうございましたキラキラ

 

家族は、どのウイッグよりも一番自然でいいんじゃない✨と。

⇧このフレーズに感動で泣く〜笑い泣き

 

「自然‼️ 」

まさに、ここ、こだわってますグッド!

 

@yukhyun0917さん、モニターに参加いただきまして誠にありがとうございましたドキドキ

 

貴重なご意見を今後に生かしていきます。

 

感謝しておりますおねがい

 

クローバー今ならSNS発信をしていただければ、3000円でモニター募集しています。

 

気になる方はご連絡くださいねウインク

 

ブログ記事はこちら⇨「フラッティスオリジナル☆ウィッグ型つけ毛」モニター募集中

 

クローバーご購入をお考えの方は、通販ページをチェックしてくださいねウインク

通販ページはこちら⇨ミックス毛ウィッグ型つけ毛

 

今回モニターさん達にご協力いただいてのご意見を聞いていると、ウィッグをかぶり続けるのは疲れるのですね。

 

体調もイマイチでない時や、お家にいるときなどは、

なるべく締め付け感がなくて、リラックスできるもので過ごしたいですよね照れ

 

このご意見を忘れずに、良い商品開発をしていきたいと思いますウインク

 

それではまた〜パー

 

********************

☆ こちらもチェック ☆
Facebook

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ