スタッフブログ

「美容室に行けない…」と、悩んでいるあなたへ2017/11/14

こんにちはニコニコ

 

めっきり冬が近づいていますね~
師走に向かって忙しくなる時期ですから、体調に気をつけましょうねラブラブ

 

さて、こんなお悩みありませんかはてなマーク

 

 

クローバー自毛のお手入れをしたいけど、人の目が気になるから普通の美容室には行けない。

 

クローバー髪の毛が抜けてきてしまった。ウィッグをかぶるべきか、ヘアピースでもいいのかどうしたらいいのかわからない。

 

クローバー髪の毛の相談を誰にしたらいいのかわからない。

 

クローバーウィッグを卒業したいけど、どうしていけば自然にはずせるのかわからない。

 

クローバーウィッグがなんか不自然なような気がする。

 

クローバー髪の毛が薄くなってきたので、どうにかしたい。

 

 

このようなお悩みは、当店にこられるお客様のお悩みの一部分です。

 

 

当店には、抗がん剤治療による脱毛、脱毛症、円形脱毛症、抜毛症、薄毛、ファッションと、様々な症状のお客様がいらっしゃいます。

 

 

私たちが’ウィッグ専門美容室’としたのは、髪の毛で悩む方々が、普通の美容室に通うように美容師に相談できる場所にしたかったからキラキラ

 

美容室でもあり、ウィッグ販売店でもある。
両方をもっているからこそ、ウィッグのお悩みの解決法もわかるし、自毛のお悩みの解決法も答えることができるのですグッド!

 

さまざまな解決法をお客様のしたい方向性にそって、アドバイスしたいビックリマーク
そんな想いを形にしたお店なのですデレデレ

 

 

例えば当店は…

 

星人の目が気にならないでリラックスしてもらえるように、個室仕様となっています。

 

 

星美容師全員が美容師歴も長く、ウィッグ会社経験者ですので、お客様のお悩みがわかりますし、よりステキになるプロとしてのアドバイスができます。

 

星同時に、ウィッグと自毛の両方のお手入れができます。お客様に聞くと、「ウィッグのお手入れは購入店でできても、自毛のお手入れはできるところがない」と聞きます。

 

星自毛がどの様な状態かによって、色々なアドバイスができるように、フルウィッグ·ヘアピース·つけ毛と、商品ラインナップをそろえています。

 

 

星ウィッグのカットにはコツと知識が必要です。カットによってウィッグの自然さに差がでます。他社製ウィッグのカットを当店はやっていますが、カットが上手にされていないウィッグがとても多いのが現状です。

 

星抗がん剤治療が終わり自毛が生えてくるまで、前髪が伸びなかったり、くせ毛や白髪が生えてくるケースがとても多いです。脱ウィッグまでの方法や、自毛のお手入れをアドバイスすることができます。

 

星遠方であったり、お店に来ることができない方のために、通販サイトがあります。まだ作り上げている段階なので、商品数は少ないですが今後もっと増やしていきます!
⇒ HP商品紹介ページ

 

 

ということで、

 

髪の毛のことで、「どこに相談すればいいかわからない」と思っている方は、一度相談にいらっしゃいませんかはてなマーク
はじめは不安だと思いますが、経験豊富な美容師がそろっています。←人生的にも(笑)

 

お客様の意向に沿いながら、
お客様が笑顔になっていただけるような、
最適なアドバイスをいたしますキラキラ

 

ぜひ、ご連絡をいただければと思いますウインク
お会いできる日を楽しみにしております。

 

それではまたーパー

********************

☆ こちらもチェック ☆

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ