スタッフブログ

【動画フラッティスチャンネル】部分wigの正しい選び方①2020/04/28

こんにちは、フラッティスです照れ

 

皆さま、そろそろ自粛疲れになってきたのではないでしょうか?

 

私も同じです。

 

長い人生の中でこのような経験をするなんて思いもよりませんでした。

 

色々な気持ちや色々な事情もたくさんあると思いますが、もう少しの間一丸となってがんばっていきましょう!!

 

そして、ライフラインを支えてくれている皆さま、

 

病院でがんばってくれている医療従事者の皆さまに感謝いたします。

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

星星星 お知らせ 星星星

 

4/7(火)~5/6(水)の間、店舗営業をお休みしております。

 

また5/7(木)以降からの営業を徐々に始めていけるように準備をして参ります。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

 

また、レスまの施術に関してはお客様との距離が近いためしばらくの間中止いたします。

 

楽天・HP通販サイトの運営は継続しておりますので、お問合せなどはメールをいただければご対応いたします。

 

お気軽にお問合せくださいねウインク上差し

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

さて今日は、

 

ついに、YouTubeに

 

『フラッティスチャンネル』を開設しました~ お祝い のお話。

 

 

 

前々からひっそりとYouTubeに動画をUPはしていたんですが、お顔だしはしていない動画でした。

 

しかしながら、この『フラッティスチャンネル』では、もうこうしちゃいられない!ってことで、

 

お顔を前面に出しまくりまして配信して参ります。

 

※お顔にかなりの修正をかけていることをお許しくださいニヒヒ

 

 

この『フラッティスチャンネル』では何の動画を配信するかといいますと、

 

お客様からの疑問や質問を動画でお答えしていくチャンネルになります星

 

 

しばらくは、録画の動画を配信していきますが、

 

今後は、オンラインで皆さまに参加してもらいながら、リアルな質問に答えていくのも面白いかなぁ~と考えています。

 

 

ただ、私たちもなんせど素人なおばちゃんふたりwww滝汗

 

試行錯誤しながらの配信でがんばっていきますので何卒よろしくお願いいたしますチーン

 

 

今回記念すべき第1回目は、

 

『部分ウィッグの正しい選び方①』

 

 

当店にいらっしゃるお客様は、薄毛に悩んでいる方が大半なのですが、

 

皆さん、「どこに相談したらいいのか?」、「どんな方法があるのか?

 

そんな疑問を抱えつつ、長く悩まれている方が多いと感じています。

 

 

私たちとしても、自分にとって何が一番いい方法なのかを見つけて欲しい。。。

 

『フラッティスチャンネル』が何かのヒントになってくれたら。

 

そんな想いもあり、文章では伝えきれない部分があるので動画配信にしましたキラキラ

 

もしわかりづらい部分やもっと詳しく話して欲しい所などがありましたら、お気軽にご意見をいただければと思います。

 

 

また、お客様から質問や問い合わせをもっと気軽にしていただけるように、

 

フラッティスの公式LINE も始めました上差し

 

LINEでは、お気軽に質問をしていただいたり、

 

フラッティスからもお得な情報を定期的に配信していきますので、ぜひ友だち登録をしていただければと思います。

 

↓友だち追加は下記参照

 

 

さて〜、前置きが長くなりましたが。。。

 

それでは、『フラッティスチャンネル』をご覧くださいデレデレ

 

https://www.youtube.com/watch?v=YOs36gLRKcQ&t=23s

 

 

 

 

※ネット予約・メールでのお問合せはこちら!

 

※公式LINEからお得な情報を発信します!

 

※SNSで情報発信中!!

 

※通販はこちら!

  

 

※フラッティスってこんなお店です♡

 

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から、地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

****************************************************

黄色い花​​​お知らせがございます黄色い花

先日、当店のウィッグを許可もなく販売している悪質サイトを発見致しました。

当店のウイッグは、公式HP通販サイト・楽天SHOPのみの販売となります。

それ以外のサイトとは一切関係がございません。責任は負いかねますのでご注意ください。

よろしくお願いします挨拶

 

スタッフブログ一覧へ