スタッフブログ

【部分ウィッグモニター報告②】脱毛症を発症してしまった…2018/03/12

こんにちは ニコニコ

 

今日は、先日募集した『部分ウィッグのモニター結果』のお話です。

 

ケース②:「脱毛してしまってどうしたらと悩んでいました汗 モニター募集を見てこれだ!

 

 

先日、遠いところからいらっしゃってくれたお客様音譜

 

「脱毛してしまって今は生えてきたんですけど、まだ生えそろわない状態汗これまで帽子で過ごしてきました。フラッティスさんのインスタを見て、これだ~!と思って申し込みをしましたキラキラ

 

そうお話してくれたお客様

笑顔がとっても素敵な方ですラブラブ

 

ありがとうございますお願い

 

 

早速、どの部分ウィッグが合うか試着をしてみることに。

 

脱毛箇所が円形で数ヶ所あったので、広範囲をカバーできるものを選びました。

 

 

そして、選んだ商品はこちら↓

 

頭頂部カバーウィッグ【ワイド】

 

この部分ウィッグは、頭頂部部分をほぼカバーできるベースの大きさになりますので、円形脱毛が複数ある場合も、これ一つでカバーできると思います。

 

地毛にウィッグピンで留める簡単装着ですグッド!

 

そして、地毛と合わせて調整カットをしました。

 

お客様にぴったりあいましたよ~✨

 

それでは部分ウィッグをつけたところ

 

AFTER↓

 

自然すぎて「本当につけてるの⁈びっくり」ですよね

 

 

 

before↓

 

いかがでしょうかはてなマーク

凄くステキになりましたよねラブ

 

髪の色も地毛とバッチリあって違和感ありませんグッド!

とっても自然です!

 

お客様もとても喜んでくれましたキラキラ

 

今回の写真の掲載も快く承諾していただけて、同じように悩まれているかたのお力になればといっていただけました。

ありがとうございます照れ

 

当店に来店されるお客様は、同じように脱毛に悩まれている方がほとんどです。

 

皆さん口を揃えておっしゃいます。

 

「どこにも相談できなかった…」と。

 

 

初めての場所へ行くのも、初対面の人に会うのもとても勇気のいることと思います。

 

外に出たくない。

人と会いたくない。

そんな気持ちになることもあると思います。

 

そんな時は無理をせずゆっくり休みましょう。

 

そしてもし、「行ってみようかな」という気持ちになった時に、フラッティスを思い出していただければと思います。ウインク

 

 

 

誰にも相談ができない。

どうしたら良いかわからない。

 

そうお話していたお客様が、お帰りになるときに明るい笑顔になっていただけることが、私たちはとても嬉しいですお願い

 

 

気軽にお越しいただける美容室として、お客様の支えになれればと思っています。

 

何かご質問などありましたら、遠慮なくメールでもお電話でもご連絡くださいねラブラブ

 

 

それではまたニコニコ

 

*** フラッティスからのインフォメーション ***

 

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

★Yahooショッピングでも販売しています。➡ フラッティスYahooショッピング店

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡Facebook

◆Twitter ➡Twitter

◆Instagram ➡instagram

◆アメブロ ➡アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ