スタッフブログ

【部分ウィッグモニター報告⑥帽子つけ毛とヘアピースの合体⁈】2018/03/28

こんにちはニコニコ

 

今日は、先日募集した『部分ウィッグのモニター結果第6弾』

 

ケース⑥:「帽子つけ毛とヘアピースの合体⁈ポーンのお話です。

 

 

今回のモニター様は、抗がん剤治療による脱毛を経験し、現在は地毛が生えてきている段階。

 

まだフルウィッグを使用していますが、今後の脱ウィッグを見据えてヘアピースを選びたいというご要望でした。

 

抗がん剤治療などの脱毛の場合、

「前髪が伸びない汗ということがよくあります。

 

治療が終わって地毛が生えてきても、前髪あたりの髪の毛の伸びが遅く、「脱ウィッグするタイミングがわからないあせる」といって、フルウィッグを長く使い続ける方もいらっしゃいます。

 

でも、できるならばフルウィッグを早く卒業したい…

 

そう思う方には、ぜひヘアピースをおすすめしたいです照れ

 

ヘアピースはフルウィッグと違い、地毛にピンで留めるので、頭を締め付けることはありませんし、とても軽いのです。

そして、地毛となじませるので自然に見えるという良さがあります。

 

そしてそして、なんといっても、涼しい〜ウインク

これ結構重要ですよね〜

 

もし脱ウィッグを考えている方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいね。

 

 

そしてさらにーー!

 

当店オリジナル商品の『ミックス毛ウィッグ型つけ毛』という、帽子つけ毛があるんです。

 

その帽子つけ毛に、ヘアピースを合体させると〜

 

 

なんとなんと!!

 

フルウィッグ(セパレートウィッグ)になっちゃうのですポーン

 

セパレートウィッグ=ヘアピース+ウィッグ型帽子つけ毛

↑こんな計算式でしょうか( 笑 )

 

このセパレートウィッグは、3通りの使い方ができます!?

①合体するとフルウィッグに。

②帽子つけ毛として使いたい時は、ヘアピースを外して帽子つけ毛として。

③脱ウィッグの時や、部分的にカバーしたい時は、つけ毛を外してヘアピースとして使うことができちゃうのです音譜

 

この使い方は当店オリジナル〜ウインク

 

 

ちなみに、当店の『ウィッグ型帽子つけ毛』はとっても好評です。

 

病院の治療時につかったり、

ご近所の買い物や家にいる時に、

「リラックスしたい時に使ってます!」と言っていただける商品です。キラキラ

 

 

今回のモニター様は、すでに帽子つけ毛を持っていたので、ヘアピースを合うようにウィッグカットしました。

 

↓いかがでしょうか

 

{42FC0695-1AE0-4B19-B644-D23E47A8E502}

フルウィッグに見えますが、ヘアピースと帽子つけ毛が合体されてますよ〜

 

ちなみに、帽子つけ毛はこんな形してます。

 

{AE971D81-5167-4420-839E-1003A1B68FD4}

頭頂部部分があいているので、通気性が抜群ウインク

また、被りの浅い帽子でもかぶることができます。

 

これも当店オリジナル〜キラキラ

 

 

とっても自然にかぶれてますよねグッド!

 

髪の毛は、ヘアピースが人毛100%、帽子つけ毛がMIXでできてます。

 

頭頂部部分が人毛だと、見た目の自然さも全く違和感ありませんね!

 

 

今回のモニター様も、とってもお似合いで素敵にコーディネートすることができましたラブラブ
モニター様、ご協力いただきましてありがとうございました。

 

 

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね音譜

 

 

それではまた~ニコニコ

 

 

*フラッティスってこんなお店です*

当店の店内動画を作ってみましたキラキラ フラッティス紹介

 

 

*フラッティスからのインフォメーション*

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

 

★フラッティスHP➡フラッティスHP

★Yahooショッピングでも販売しています。➡フラッティスYahooショッピング店

 

 

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡Facebook

◆Twitter ➡Twitter

◆Instagram ➡instagram

◆アメブロ ➡アメブロ

スタッフブログ一覧へ