スタッフブログ

【YouTubeフラッティスチャンネル】部分wigの正しい選び方②2020/05/07

こんにちは、フラッティスです照れ

 

緊急事態宣言の延長。。。

ある程度の予測はできていましたが、長い戦いになりそうですね

 

最近はこの生活にも慣れてきて、

夜更かしするという生活もちょっぴり楽しいなと思ったり、

今まで家族がおのおの忙しくてすれ違いも多かったけど、

なんだか家族で大笑いする日が多くなって、これまた楽しかったりしますチュー

 

大変な時期ではありますが、こんな日々も貴重なのかもしれませんね。

 

ただ、これからはWithコロナの生活に慣れるしかないので、

これからの生活の過ごし方を考えていかなくてはですね。

 

こんな大変な時にライフラインを支えてくれているお仕事をされている皆さま、

病院でがんばってくれている医療従事者の皆さまに感謝いたします。

ありがとうございますドキドキ

 

星星星 お知らせ 星星星

5/7(木)から下記の日程のみ、時間短縮および予約を1枠に縮小して営業を徐々に開始することにいたします。

5/7(木)、9(土)、11(月)、14(木)、16(土)、18(月)、21(木)、23(土)、25(月)、28(木)、30(土)

※ご予約はネット予約をご利用ください。

 

また営業するにあたり、下記のルールを徹底して参ります。

・マスクの着用

・換気を定期的におこなう

・同じ時間帯には1枠のみの予約とします

・お客様の入れ替え時には消毒をおこなう

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

また、レスまの施術に関してはお客様との距離が近いためしばらくの間中止いたします。

楽天・HP通販サイトの運営は継続しておりますので、お問合せなどはメールをいただければご対応いたします。

お気軽にお問合せくださいねウインク上差し

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

さて今日は、

 

YouTubeフラッティスチャンネル第2弾!!

 

部分wigの正しい選び方②としまして、

 

『こんな悩みには、このヘアピースを使おうビックリマーク

 

 

 

 

第2弾では、

 

自分の悩みには、どのヘアピースがベストなのか? のヒントを見つけていただける内容となっていますキラキラ

 

 

ヘアピースを自然に見せる重要な事は、

 

まずは、

 

『自分に最適なベースを選択すること』 です。

 

 

そして次に、

 

ヘアースタイルをつくる(カットする)なのです。

 

 

今回はベース選びを解説しちゃいます音符

 

ぜひぜひ参考にしていただければと思いますウインク

 

動画はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

YouTube動画

 

 

 

それでは~パー

 

 

※ネット予約・メールでのお問合せはこちら!

※公式LINEからお得な情報を発信します!

※SNSで情報発信中!!

※通販はこちら!

  

※フラッティスってこんなお店です♡

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から、地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

****************************************************

黄色い花​​​お知らせがございます黄色い花

先日、当店のウィッグを許可もなく販売している悪質サイトを発見致しました。

当店のウイッグは、公式HP通販サイト・楽天SHOPのみの販売となります。

それ以外のサイトとは一切関係がございません。責任は負いかねますのでご注意ください。

よろしくお願いします挨拶

 

スタッフブログ一覧へ