スタッフブログ

どんなウィッグを選べばいいの!?2017/10/30

「どんなウィッグを選んだら良いのかわからないんです…目

 

先日いらっしゃったお客様のお話ラブラブ

 

初めてウィッグが必要になった時、

 

星ウィッグを売っているお店はどこにあるの?
星どんなウィッグを選べばいいの?
星はたして、それは自分に似合うの?
星周りの人にわからないようにかぶれるかな?
星地毛はどうなるの?

 

などなど、いろいろ不安な気持ちになりますよね。

 

 

数年前まで、そんなに多くなかったウィッグ店も、いまではたくさん増え、何を基準に選ぶべいいのか迷いやすい環境になったことも事実です。

 

ここまで多いと、お客様との出会いは、一期一会じゃないけど、出会えたらラッキーみたいなものですね~( 笑 )

 

当店と出会ってくれたらとても嬉しいですけど~口笛

 

それは置いといて~( 笑 )

 

 

そんな不安を少しでも解消できるように、
『どんなウィッグを選べばいいのか』を考えてみましょうキラキラ

 

 

ウィッグの種類は、大きくわけて3種類あります。

 

クローバー人毛ウィッグ
クローバーミックス毛(人毛と化繊が混ざっている)ウィッグ
クローバー化繊ウィッグ   です。

 

それぞれいい点、イマイチな点あります。

 

今日は、人毛ウィッグについて熱く語りたいと思います~(ง •̀_•́)ง

 

まずは、人毛ウィッグを見てみましょうドキドキ

 

人毛ウィッグどうですかおねがい

 

実は、私は一番好きなウィッグです(ノ´▽`)ノ

 

なぜなら…
一番自然に見えるからビックリマーク

 

周りにわからないようにしたい方は、迷わずオススメですキラキラ社会復帰には必需品でしょう。

 

そして何といっても、手触りが好き~デレデレ

 

この髪の毛のやわらかさやサラサラ感は、すごく気持ちが上がるし、風に吹かれてもなびく。

 

この感じは、人毛ウィッグの良さですよね~ グッド!

 

あとは、ウィッグに、カラーリングしたり、パーマをかけることが出来るところがgood(人 ´ 3 ` ✱)

 

ウィッグを明るい色にしたり、暗くしたり。
ストレートパーマをかけたり、パーマをかけてゆるふわ系ヘアーにしたり。

 

自分の思い描くヘアースタイルに近づけることができる。
自分好みにカスタマイズできるって所が良い点ですよね~キラキラ

 

 

逆にイマイチだな~点は、

 

お手入れが必要な所かな~。

 

お手入れしてあげた方が、どんどん自分の一部のように自然になっていくんですけど、お手入れが苦手でめんどうくさい方は扱いづらいとおもうかもしれません。

 

 

価格は、人毛という髪質だけで値段が決まるわけではないので、なんともいい難いですが、3・4万以上はするかなあ。

 

当店は、人毛アウトレット品が今なら48,600円!通常は¥7万 →商品 フルウィッグ

 

 

さて、人毛ウィッグについて今日はお話しましたが、わかりましたでしょうかはてなマーク

 

 

明日は、ミックスウィッグについて語りますビックリマーク

 

それでは、^ω^)ノ”

 

ホームページに続々商品をアップしてます✨

 

********************

☆ こちらもチェック ☆

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ