スタッフブログ

ウィッグの滑り止めにこれは最適!!2018/03/13

こんにちはニコニコ

 

今日は、『ウィッグのインナーにこれはどうでしょう~びっくりのお話です。

 

 

先日のお客様のお話なんですけどね…

趣味でスポーツをされる時に、

「ウィッグが滑ってしまいそうで怖い滝汗」 というご相談だったんですね。

 

実際にはウィッグがすべってしまうことはそんなにないと思いますが、

不安な気持ちでスポーツをするのも、心から楽しめなかったら嫌ですよね。。

 

また頭を締め付けられるのも出来ればいやです。ということだったので、メッシュのインナーキャップは✖

 

それではということで、

 

当店おススメの『竹コットンインナーキャップ』をご紹介しましたウインク

このインナーキャップは、肌触りが優しくて締め付けがないんです。

 

そこが好き~ドキドキと言って、2個買いするお客様もいるほど音譜

 

 

このインナーキャップをかぶってウィッグをかぶると滑りづらくなるんです。

 

ちょうどピタッとしてくれるみたいです。

 

ご相談いただいたお客様にもお試しいただいたら、「すごいフィットしましたーびっくり」と喜んでいただけました。

 

地毛があっても問題なくフィットしていましたよーグッド!

 

 

あと、これから汗をかく季節になります。

 

ウィッガーには辛い季節がやってきますゲッソリ

 

その汗対策にもこのインナーは最適ですキラキラ

 

竹繊維入りのコットンで、汗の吸い取りはバッチリで、消臭効果がありますOK

 

頭皮に直接ウィッグをかぶると、汗がウィッグのインナーメッシュについてしまいます。

 

そしてそのまま数日間放置すると、意外にも頭皮の汗の臭いが気になるものです。

 

そうなる前に!

 

インナーをかぶってからウィッグをかぶり、汗をかいたら中のインナーを毎日洗いましょう。

 

そうすれば、ウィッグをこまめに洗わなくても臭うことはありません。

 

 

あとは、この肌触りなのでナイトキャップとしてかぶるのもストレスフリーだと思いますzzz

 

良かったら試してみてくださいねウインク

 

それではまたニコニコ

 

*** フラッティスからのインフォメーション ***

 

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

★Yahooショッピングでも販売しています。➡ フラッティスYahooショッピング店

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡Facebook

◆Twitter ➡Twitter

◆Instagram ➡instagram

◆アメブロ ➡アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ