スタッフブログ

ウィッグは優しく洗いましょう2018/03/05

こんにちはニコニコ

 

今日は、『ウィッグの洗い方』のお話です。

 

 

皆さんは、どのようにウィッグを洗っていますかはてなマーク

 

意外にも「イマイチわかりません。」と言われる方が多いものなんですね〜

 

なかには、
ウィッグの髪に直接シャンプーをつけてガシガシ洗っている方もいたり、

 

洗濯機で脱水する?方もいるようですポーン

 

 

ウィッグは、できるだけ優しく洗ってあげることで、ウィッグ寿命も変わります。
整髪剤をつけていない限りは、頻繁に洗わなくて大丈夫なのです。

 

ガシガシ洗わなくて大丈夫ウインク
やさーしく洗ってあげましょう音譜

 

 

今日は復習ということで、ウィッグの洗い方動画をご紹介しますキラキラ

 

確認してみてくださいね〜

YouTube動画↓

ウィッグの洗い方

 

 

こんな感じの優しさで大丈夫です照れ

 

また、ウィッグを乾かす時は、整えてから自然乾燥でもOKです!

 

乾燥が気になる時は、洗い流さないトリートメントなどをつけて、髪が絡まないように気をつけてあげてくださいね~

 

当店では、ウィッグメンテナンスもやってます。
「自分でできないな〜あせる」という時はご連絡くださいね。

 

来店でも宅配でもやってますよニコニコ

 

 

それではまたニコニコ

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

 

⭐️当店は個室美容室です。ゆっくり人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

 

 

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

 

フラッティスYahooショッピング店

 

Twitter

instagram

アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ