スタッフブログ

ウィッグをかぶったまま、レントゲン検査しても大丈夫ですか??2017/10/25

 

 

さて今日は、

『ウィッグをかぶったまま、レントゲン検査しても大丈夫ですか??』  という質問についてです。

 

先日、お客様からお電話でお問合せがあった内容でして、

お客様は歯医者のレントゲンについて心配になったようです。

 

結局は自社のウィッグではなかったので、製品がわからないということから販売元に確認してみてもらうご返答になりました。

同じような疑問がある方は、販売元に確認するのが確実ですねウインク

 

そして早速、自社ウィッグはどうなのか。。。

調べましたビックリマーク

 

金属のワイヤーが入っている可能性があるのは、この☟ もみあげ部分ですね。

もみあげ部分がペラペラしないように、細いワイヤーが入っていたりします。

 

自社製のウィッグを調べたところ。。。

 

金属ワイヤー入っていました~ポーン

こんな感じの細いワイヤーです。

 

 

当店の対応としては、

『ミックス毛ウィッグ型つけ毛』のワイヤーをプラスチックワイヤーに入れ替えることにしました。

商品の詳細はこちら♥ ☞ ミックス毛ウィッグ型つけ毛

 

Q.なんでこの商品??

 

つけ毛という商品は、手軽にお使いいただける商品ですし、病院で使用される方も多いので。この商品は、標準装備でプラスチックワイヤーにしました。

 

他の商品については、ご希望があれば有料ですが、プラスチックワイヤーに変更可能ですキラキラ

 

プラスチックワイヤーであれば、病院のMRIや空港の搭乗ゲートの心配はいらないのではと思います。

レントゲンに関しては、プラスチックも写ってしまうと思いますので、病院に確認した方がよろしいかなと思います。

心配な方は、ご自身のウィッグを確認してみてくださいねキラキラ

 

また今なら、

『ウィッグ型帽子つけ毛』が、3,240円でモニター募集中ですアップ

 

モニター詳細 ☞ 『フラッティスオリジナル☆ウィッグ型つけ毛』モニター大募集!!

 

大変お得な情報ですので、ぜひお問合せくださいね~ウインク

 

お問合せお待ちしておりますデレデレ

 

ホームページに続々商品をアップしてます✨

 

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

Facebook

Twitter

instagram

アメブロ

 

良かったらフォローしてくださいね☆-( ^-゚)

スタッフブログ一覧へ