スタッフブログ

ウィッグ型つけ毛モニターさんの口コミ2017/12/08

こんにちは。
今日はウィッグ型つけ毛のモニターさんの感想をお届けします。

 

インスタグラマーのkokeshi0915さんですおねがい

 

ストレートで前髪を9cmにカットしたスタイルですキラキラ

 

{174FD4DE-5084-41DE-9B63-9E9E8457E396}
{9F7BFA8A-F54D-48F0-9F1B-2ACA91356081}

 

インスタで気になっていた、フラッティスさんのウィッグ型帽子用つけ毛のモニターに応募してみました

支払いしてからスグに送って頂いて、届きました!

前髪は9cmにして頂きました!

そして、今日つけてお出かけして来ました。

帽子用なので、上の方は網になってます。

とても着け心地はいいです 自然です!

お友達にも自然って言ってもらいました(´ε` )

触り心地も、とてもいいです。地毛もこれくらいの触り心地欲しい

とても満足です(´ ˘ `๑)♡

 

 

*************************

気に入っていただけたようでよかったです〜ラブ

モニターに参加していただいてありがとうございましたラブラブ

 

ただ今、『ウィッグ型つけ毛』がお値段値下げのセールになっていますので、ぜひHPの通販ページをチェックしてみてくださいねラブラブ
商品詳細はこちらになりますウインク ⇒ ミックス毛ウィッグ型つけ毛
ちなみに、自分のお好きなスタイルにカットできますウインク

 

 

それではまたーパー

********************

☆ こちらもチェック ☆

Facebook

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ