スタッフブログ

フラッティスは、髪の毛の悩みを相談できる美容室なのです!2018/02/20

こんにちはニコニコ

 

今日は、『髪の毛の悩みを相談できる美容室』のお話です。

 

 

さて突然ですが、皆さんに質問です。目

 

「当店は、ウィッグ屋さんでしょう~か?美容室でしょう~か?」

 

何を今さら?? という声が聞こえてきそうですが( ^ω^)・・・

 

答えは、「どちらも~~チュー

 

 

なぜこの質問かといいますとね、

 

お客様によく言われるのが、

 

「え??ウィッグ売ってるんですか?」

 

「え??地毛のカットってできるんですか?」  という驚き。

 

当店に来店するお客様は、ウイッグ屋さんとして来店した方もいれば、美容室として来店している方もいるんですよね。

 

 

何が言いたいかといいますと、

 

当店は、”髪の毛のお悩みを相談できる美容室” ということを言いたいのぉ~ビックリマーク

 

すいません。取り乱しましたw

 

 

いえね、この間、抗がん剤治療が終わったんです~という方に、うれしいことを言っていただきまして、アップ

 

「抗がん剤が終わって地毛が生えてきた時に、フラッティスさんのような美容室があったら良かったな。

 

当時は、地毛が生えてきても行ける美容室がないし、何より髪の毛の悩みをどこに相談したらいいのかと悩んだんですよね~」と。

 

うれしい~ドキドキ

 

 

確かに、ウィッグ会社も無数にあって、美容室も無数に存在している今。

 

でも髪のことを気軽に相談できる場所がない。。。

 

そう感じる方も多いのではないでしょうか?

 

 

当店にいらっしゃるお客様のお悩みもさまざまです。

 

そのお悩みの解決方法も、すべての方がウィッグをかぶればいいということでもないのです。

 

髪の悩みをどうしたら解決できるか。

 

そのことを専門に話せる美容室がフラッティスなのです。

 

 

ウィッグを購入することもできるし、

 

ウィッグのカットをすることもできる。

 

 

自毛のカットもできるし、

 

カラーリングもパーマもできる。

 

 

そんなお店ですキラキラ

 

当店は、ご相談のカウンセリングから販売、カットやカラーまですべて美容師が対応します。

 

美容師歴30年のベテラン達だから、カットに自信ありアドバイスも的確です。デレデレ

 

そもそも美容師さんたちは、お客様が素敵になることを第一に考えていますので、なんでも相談していただければ嬉しいです。音譜

 

当店は、髪のことで悩む方が気軽に相談できる美容室でいたい。

 

そんな暑苦しい想いを胸に営業しておりますwww

 

ぜひぜひ遠慮なく相談くださいね~ウインク

 

それではまたニコニコ

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

 

⭐️当店は個室美容室です。ゆっくり人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

 

 

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

 

フラッティスYahooショッピング店

 

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ