スタッフブログ

冬の乾燥に勝つお肌つくり2017/11/28

こんにちは。

 

あー、乾燥が怖い怖い季節がやって参りましたゲッソリ
皆様はいかがですか?

 

そんな今日は、とてもうれしいことがあったのでそのお話をひとつ音譜

 

 

30歳台のお友だちの話なんですけどね。
顔の吹き出物に悩んでて、お肌の調子が整わないぐすんって悩んで…

 

どんなお手入れしてる?って話になったんです。

 

わたしももう40うん歳…乁( ˙ ω˙乁)
お肌の心配は尽きない年代です。

 

しかし驚いたことに、お友達が私の肌を見て、

 

「潤ってるよね~!ツヤツヤしてる~キラキラ

 

「ツヤツヤしてるぅ~」

 

「ツヤツヤしてるぅぅぅ~」

 

リフレインーーーデレデレ
ウレピーワイ笑い泣き

 

なんとも嬉しい言葉をいただきましたクローバー

 

 

でも、そんなわたしのスキンケアは、牛乳石鹸(青箱)で洗って、化粧水のみ。時々手拭いで優しく擦るっていう、超〜手抜きケアニヤニヤ

 

手抜きというか、たどり着いたシンプルケアアップ

 

 

でもね、そんな私も出産後数年間は、肌が弱くて悩み、手湿疹もひどい時期があったんですよね。

 

今ではすっかり良くなったんですが…

 

その時期は、化学物質が怖くて石鹸や化粧水を自分で作っていました。

 

そこからたどり着いた今の超〜シンプルケア。
わたしにはあっているみたいですウインク

 

夏場は、[れんげ]化粧水のみ。
秋から冬の乾燥季節になったら、目の周りのシワとほうれい線にフコイダンローションをプラスしてますラブラブ
化粧水は、もう何年も使ってる[れんげ]がお気に入りキラキラ1本980円なので、バシャバシャ使えるし。
乾燥時期の潤いには、
フコイダン保湿ローションがBest‼️

 

{113DD068-CC36-47EE-9FDE-F819A26669F3}

 

このローションは、フコイダンがふんだんに配合されていて、肌の弱いわたしでも安心して使えるんです。

 

しかも金額が、6,048円と高額なんですけど、一回に使う量が1、2滴で充分伸びる。

 

だから一本あったら1シーズンは軽くもっちゃいます。
あとは、体のかゆかゆにも使ってます口笛

 

そして、陽にいっぱい当たっちゃった時は、ローションパックしたりして乾燥しないように保ってます照れ

 

お友達も、このシンプルケアにびっくりしていて、「つっぱりそうあせる」って言っていたけど、
「簡単でイイよね〜キラキラ」ってトライしてみるみたいです。
友達のお肌もいい状態になるといいなぁ〜ラブラブ

 

 

 

フコイダンローションは、当店で販売しているので、ぜひHPをチェックしてくださいね〜ウインク
⇨ フラッティス通販ページ

 

 

それではまた〜

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

 

⭐️当店は、個室美容室です。ゆっくり、人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

⭐️ウィッグ専門美容室となっているんですが、普通の美容室と同じサービスをやっております。個室を希望される方や、ゆっくりした美容室をお好みの方もぜひお越しくださいねウインク

********************

 

☆ こちらもチェック ☆

Twitter

instagram

アメブロ

スタッフブログ一覧へ