スタッフブログ

帽子の季節がやってまいりました!2017/11/24

ひゅーひゅー風が吹いて寒い日が続きますね❄️

 

そんな日は、帽子のお供に「ウィッグ型つけ毛」はいかがでしょう!

 

実際に使っていただいたモニターさんの口コミですキラキラ

 

インスタグラマー ai_yoshikawaさんですドキドキ

 

{C9CF77C7-6840-4072-BA22-837670D73EE2}
{0DA4998D-6419-446E-8C96-3173D2573303}
{F9205EDB-614D-42E3-8F29-9C8ED468F6B9}

 

フラッティス(@flatease4001 )さんのウィッグ型つけ毛のモニターに参加させていただきました❤️

振込翌日に届いてシャンプーコンディショナーのテスターも付いているのは有難し✨

持っているフルウィッグはストレートなので、カールタイプをオーダー

めっちゃクルクル〜✨フルウィッグとのスタイルチェンジを楽しめそう

 

#フラッティス #flatease #ウィッグ #つけ毛 #wig #乳がん #breastcancer #乳がん治療中 #若年性乳がん #AYA世代 #cancer #cancerfighter #抗がん剤 #chemo #chemotherapy #tc療法 #ドセタキセル #シクロホスファミド #エンドキサン

#手作りスタイ #手作りプレゼント #地元の友達から #赤ちゃん #baby #女の子 #babygirl #ベビー #赤ちゃんのいる生活 #3ヶ月 #3monthsold

このウィッグは、ミックス毛でできていますので、自然でありながらカールを持続できちゃう優れものウインク

病院に行くときやスポーツするときにも使える‼️

体調が優れないときや家にいるときに、ちょうどいいですよ。

 

そういった商品を探している方は、今お値段値下げのセールになっていますので、ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

商品詳細はこちらを見てくださ~いウインク ⇒ ミックス毛ウィッグ型つけ毛

 

※モニターのご協力、誠にありがとうございました○┓ペコッ

それではまたーパー

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

Facebook

Twitter

instagram

アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ