スタッフブログ

長め前髪をトップピースで作る2018/01/15

こんにちはニコニコ

 

今日は、『長め前髪をトップピースで作っちゃぉ』ってお話。

 

 

当店に、人毛100%☆分け目カバーウィッグ【ストレートミディアム】って商品があるんですね。

 

おもに、分け目部分の薄毛や白髪隠しに最適なトップピースなんですキラキラ

 

 

先日お客様のお問い合わせにこんなご質問がありまして…

 

「抗がん剤が終わって自毛が生えたのだけど、前髪とトップがまだ少ない。どうにか脱ウィッグできませんか?」
「脱毛症で頭頂部が薄い場合は、どんなトップピースが最適ですか?」
「年齢からか頭頂部が薄くて困っている」

 

このようなご質問!!

 

 

前髪や頭頂部だけが薄いケースの場合は、フルウィッグは必要なかったりしますよね。そういった場合はトップピースが絶対オススメですグッド!

 

ただ、トップピースの難しいところは選び方なんですよね〜。

 

薄毛といってもどのような範囲かで、最適なトップピースの大きさが違ってくるんです。

 

来店していただければ最適なアドバイスができるんですが、通販で購入する場合は難しいのでよく検討してほしいです。

 

当店のブログやInstagramで、今後も色々なケースをあげていきますので、ご自身のケースと照らし合わせながら読んでいただければうれしいですおねがい

 

 

さて、話は戻りまして〜ウシシ

 

 

このトップピースは、“横分けヘアースタイルで長め前髪ができる”ってことが言いたかった。

 

 

↓↓↓BEFORE
トップのボリュームと白髪がだいぶ伸びていますね。

 

⬇︎この分け目トップピースを装着しますデレデレ

↓↓↓AFTER
かなり自然に長め前髪が作られて、つむじ部分までカバーできてますドキドキ

 

毛量もちょうどいいですね!?

 

そしてね、

 

先日こんなお問い合わせもありました。
「トップピースの分け目はネットですかはてなマーク

 

当店はすべての商品に人工皮膚がついていますから、このAFTERで見えている分け目はヘアピースの人工皮膚なのです。

 

いかがでしょうかはてなマークかなり自然だと思います。

 

当店スタッフもトップピースや前髪ウィッグを普段から使っていますが、誰かにバレたことは一度もありませんグッド!

 

ぜひお試しくださいね〜ウインク

 

また、違うケースのお悩みやご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

HPにお問い合わせメール????があります。そちらからもお気軽にどーぞ❣️

 

それではまたニコニコ

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

⭐️当店は個室美容室です。ゆっくり人の目を気にせずに、普通の美容室と同じサービスを受けられますウインク

⭐️ウィッグ専門美容室となっていますが、普通の美容室と同じサービスをやっております。個室を希望される方や、ゆっくりした美容室をお好みの方もぜひお越しくださいねウインク

********************

☆ こちらもチェック ☆

 

フラッティスYahooショッピング店

 

スタッフブログ一覧へ