スタッフブログ

頭皮に優しいノンジアミンカラーをはじめました2018/06/12

こんにちはニコニコ

 

髪の悩みをもつ方のための美容室『フラッティス』です乙女のトキメキ

 

わんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタ

 

さて今日は、

 

『頭皮に優しいノンジアミンカラーをはじめました!』 というお話。

 

 

はて?頭皮に優しいノンジアミンカラーリングとは?目

 

 

カラーリングでこんなお悩みはありませんでしたかはてなマーク

 

 

頭皮がかゆくなってしまう汗
頭皮がヒリヒリする汗

 

 

カラーリングあるあるですよね。

 

 

どうにかしたいけど、でもそれは仕方のない事と思ってそのままカラーリングし続けていませんか?

 

 

実は私もカラーリングで悩んでいた1人ですぐすん

 

何年も前の話になりますが、

 

美容室でカラーリングをしてもらった時に、火が出るんじゃないか滝汗ってぐらい頭皮がヒリヒリしちゃってつらい経験をしたことがあります。

 

痛い~えーんって、なかなか言えずに我慢しました。

 

そんな経験をしても、白髪は伸びてくるからカラーリングしたい。。。

 

でも痛いのやだな。。。

 

 

このエンドレスな悩みから、何年もカラーリングジプシーとなり放浪します。宇宙人くんおばけくん

 

カラートリートメントをしたり、
へナで染めてみたりと、

 

とにかく、ありとあらゆるメーカーさんのカラー剤を色々と試しました。

 

 

そしてカラー剤を調べてみると、ジアミンという化学染料物質がカラー剤に入っていることを知りました。

 

“ジアミン”という化学物質は、カラー剤に含まれている化学染料なんですが、この物質が主にアレルギーを引き起こすとされているんですね。

 

それが、頭皮のかゆかゆやヒリヒリの元ゲッソリ

 

なるべくならば、私個人としては体の中に入れたくないなぁ~使いたくないなぁ~と思うようにもなりました。

 

 

そんな私が最近まで使っていたのは、ハーブカラーというカラー剤。*当店ではこちらのカラー剤も取り扱っております。

 

ハーブカラーは、化学物質は少量入っているものの、頭皮の痛みがなく、白髪がよく染まったので使っていたのですが、欠点がひとつだけありました。

 

全体的に髪色を明るくする事が出来なかったんです汗

 

 

 

フラッティスにいらっしゃるお客様は、頭皮が弱い方や髪の毛や体も気を遣っている方が大半です。

 

中には、頭皮が痛くなるからという理由でカラーリングを諦めていた方もいらっしゃいました。

 

 

頭皮に優しいカラー剤はないものか…( ̄ー ̄)

 

 

 

それが!

 

それが!

 

ありましたキラキラ

 

あったんですよ!
ジアミンフリーカラーが!

 

 

このカラー剤は、ジアミン物質を完全カットされたカラー剤です。

 

早速自分も含め、何人もの方にモデルとして体験して頂きました。

 

 

結果は問題なしキラキラ

 

髪色も明るくキレイに染まりましたキラキラ

 

頭皮の痒みは、ジアミン以外の物質に反応して、次の日に少し痒かったですが、以前のヒリヒリかゆかゆとか比べ物にならないくらい大丈夫でした。

 

 

 

そして良かった点がありました。

 

髪がつるっとしてツヤっとしたこと音譜

 

なんだか、髪がキレイになった!?と感じます。

 

 

良いとは言いつつ、

 

カラーリングに心配な方には、パッチテストをしてからカラーリングをしていきます。

 

そして手順も、頭皮や髪の毛に極力負担をかけないように処方をしていきます。

 

下矢印処方手順はこちら

 ノンジアミンカラーは、9180円になります。

 

 

ぜひ、気になる~や、ご質問などもありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

ぜひお試しくださいキラキラ

 

お待ちしております。

 

 

それではまた~ニコニコ

 

 

*フラッティスってこんなお店です*

当店の店内動画を作ってみましたキラキラ フラッティス紹介

 

 

*フラッティスからのインフォメーション*

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

 

★フラッティスHP➡ フラッティスHP

★Yahooショッピングでも販売しています。➡ フラッティスYahooショッピング店

 

 

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡ Facebook

◆Twitter ➡ Twitter

◆Instagram ➡ instagram

◆アメブロ ➡ アメブロ

 

スタッフブログ一覧へ