スタッフブログ

笑顔になってもらえることが、私たちの喜びです。2017/08/25

とーっても、今更なんですが…口笛

 

 

『Flatease フラッティス』 は、7月3日にOPENしたばかりのお店でして・・・キラキラ

 

もっと、もっと、多くの方に私たちを知ってもらいたい照れ ってことで、

今日はお店のことをお話しようと思います。。。

 

店名の『Flatease フラッティス』ってね、

 

Flat(平ら)と、ease(和む)がね、

 

パイナッポー+ペン♪みたいに、ウーン!となりまして(笑)

Flatease = フラッティス = 平和 となります~ww

Flateaseって単語は存在してなくて、

お店に来てくれたお客様が、安心して和める空間でサービスを受けてほしいという想いから作った俗語になります。照れ

 

私たちは以前同じウィッグ会社にいた仲間なのですが、

 

そこで初めて知ったのです。

 

“世の中に、髪の毛がないという悩みをもっている人達が大勢いることを。”

 

私は正直、このお仕事に出会わなかったら、この事実を知らないままだったかもしれません。

 

“髪は女の命”

 

 

昔からこういいますが、髪の毛があるのとないのでは、心に与える影響は大きく違うものです。

 

髪の毛があっても、雨の日にスタイリングがうまくいかないと、朝の気分が憂鬱になるのと同じで、

 

いつでも、どんなときでも、いくつになっても、髪の毛はできるだけきれいでいたいものです。

 

フラッティス・スタッフ全員が、そんな髪の毛の悩みに寄り添い、

 

その方に合った最適なアドバイスをもっといっぱいしてあげたい。

 

 
そして、少しでも、笑顔になってもらいたい。

 

そんな想いのお店なんです。照れ
 

 

そして、あえて、私たちの店舗は外から見えないように4階にあって、看板も出ていません。

 

店内も、お客様同士がかち合わないように、個室となっています。音譜

 

だから、安心してサービスを受けて頂けますキラキラ

 

「オープンしたてのお店で、ちょっとなぁ~」

 

なんて思っている、そこのあなたっっ!!(笑)

 

ご心配なさらずに。大丈夫ですよ!!

 

お店は新しいけど、全員ウイッグ会社経験者で知識と腕は確かなのです。グッ

 

美容師歴に至っては、約30年!!ゲラゲラ

 

超~ベテランのウィッグスタイリスト集団なのです。ウインク

 

だから安心して、ウィッグや、ヘアピースのカットやカラーから、

 

薄毛や抗がん剤治療の脱毛に関しての相談も遠慮なくしてほしいのです。

 

ウィッグなどの商品に関しても、ノウハウがありますよグッ

 

自社で工場と取引をして製品をそろえています。

 

今日は熱く語ってしまったなあ~デレデレ

 

暑苦しくてすいませんww

 

ぜひ、少しでも興味がありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。

 

お待ちしております 照れ

 

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

 

アメブロ・Twitter・Facebook やってます☆フォローしていただけるとうれしいです☆

アメブロ 髪の毛のブログ

Facebook

Twitter

スタッフブログ一覧へ