スタッフブログ

6/1(月)からサロン営業再開しました!2020/06/03

おはようございます。

フラッティスです照れ

 

長かったステイホームもいよいよ終わり、

 

コロナウイルスに気をつけながらも、共存生活をするスタイルに変わりましたね。

 

まだまだ気を抜けない状況が続きますが、なんとかがんばっていきましょうデレデレ

 

 

ということで、

 

フラテッィスもいよいよ本日からサロン営業を再開いたします音符

 

長い期間、ご不便をおかけしておりまして誠にご迷惑をおかけいたしましたアセアセ

 

 

しかしながら、今日から以前のようにすっかり戻った営業なわけではなく、

 

三密を避けながら、

 

様子を見ながらの営業となりますお願い

 

 

そのため、予約が取りづらい状況が続いております。。。

 

誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

※ネット予約・メールでのお問合せはこちら!

※お電話もつながらないこともありますので、ネット予約をオススメいたします。

それではお待ちしておりますウインク

それでは~パー

※公式LINEからお得な情報を発信します!

※SNSで情報発信中!!

※通販はこちら!

  

※フラッティスってこんなお店です♡

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から、地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

****************************************************

黄色い花​​​お知らせがございます黄色い花

先日、当店のウィッグを許可もなく販売している悪質サイトを発見致しました。

当店のウイッグは、公式HP通販サイト・楽天SHOPのみの販売となります。

それ以外のサイトとは一切関係がございません。責任は負いかねますのでご注意ください。

よろしくお願いします挨拶

 

スタッフブログ一覧へ